日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の季節を惜しみながら

2014年4月14日(月)


八重桜の季節になりましたね

でも、軽トラックでミカンを売りに来るおばさんの荷台には

3本100円の桜がありました


多分、染井吉野でしょう

葉っぱが顔を出し始めていますが (笑)

3本100円ナリ


テーブルの上は、満開で~す


昨夕の事

もうちょっと!もうちょっと!と編んでいたら・・・

ムックからストップがかかりました


散歩の時間だよ!


うふふっ

可愛い事してくれますねぇ      (^.^)/~~~



♪♪  
   サンショの新芽が美味しい
   せっせと食べないと、トゲが生えてきますよね
   こればかりは冷凍出来ないし!
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬です | 12:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変身!

変身した”なにこ!です(笑)
改名して頂きありがとうございます。

えぇ~!桜を売りに来られるんですか?
ご自宅で桜とはなんとも優雅ですね。
さくら切る馬鹿と言うそうですが…ムズカシイ?
挿し木ができるのかしら♪。
編み編みは何を編まれてるんでしょう^ー^。
太~い丈夫な綱よろしくお願いいたします(笑)

| なになにこ | 2014/04/14 20:05 | URL |

No title

「休憩してムックと遊んで!」って
可愛いな~♪

| baba | 2014/04/15 08:29 | URL |

No title

軽トラックでみかんを売りにくるのね(*^_^*)
桜の木を売ってるって珍しいわ。

藤編みしてたんですか?
ムックちゃん、きっと遊んでほしかったんだね。
可愛いことしてくれるんやあ(^^)/

| ひさんち | 2014/04/15 20:52 | URL |

Re: 変身!

なになにこさん、ご訪問有難うございます

> 変身した”なにこ!です(笑)
> 改名して頂きありがとうございます。

当方、気ままゆえ、気付くのが遅れました<(_ _)>
気分一新ですね~春ですもの

> えぇ~!桜を売りに来られるんですか?
> ご自宅で桜とはなんとも優雅ですね。
> さくら切る馬鹿と言うそうですが…ムズカシイ?

通り掛かりの桜の枝でも切って来たのかも・・・
何故って、もぎ取ったような切り口でしたからね(笑)

> 挿し木ができるのかしら♪。

桜の挿し木?聞いたことありませんねぇ

> 編み編みは何を編まれてるんでしょう^ー^。

今回は、真木雅子先生の作品の模作です
画家が模写するみたいに・・・
チョー難しい(>_<)

> 太~い丈夫な綱よろしくお願いいたします(笑)

更にしなやかさも必要ですからね!   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/04/17 22:06 | URL |

Re: No title

babaさん、ご訪問有難うございます

> 「休憩してムックと遊んで!」って
> 可愛いな~♪

丁度夕方で、お散歩の時間帯だったのです
そわそわしていましたが・・・
とうとう実力行使されました (笑)      (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/04/17 22:12 | URL |

Re: No title

ひさんちさん、ご訪問有難うございます

> 軽トラックでみかんを売りにくるのね(*^_^*)
> 桜の木を売ってるって珍しいわ。

包んでもくれないので・・・
通り掛かりの桜を無断でもぎ取った人・・・そんな風情でしたよ

> 藤編みしてたんですか?

なかなか思うような形にならなくて
編んではほどき、また編んではほどき・・・
時間があっという間に過ぎてしまいました

> ムックちゃん、きっと遊んでほしかったんだね。
> 可愛いことしてくれるんやあ(^^)/

夕方だったので、『そろそろお散歩ね~~』とごまかしていたところ
実力行使されちゃいました (笑)    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/04/17 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/550-4578e0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

