日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初かぶり

2014年3月23日(


我が家のワンズにニャンズたち

被りものをした事が有りません

そんなワンズとニャンズに三色団子の被りものを挑戦

ワンズは快く被ってくれました


ムック


幸介


この三色団子の被りものは

わんもにゃんも色んな日♪ のひさんちさん の手作りです

ブログ開設2周年のプレゼント企画で頂きました


ニャンズはね~、なかなかです


ミーナ

ミーナはカメラに向いてくれません


ジューン


ジューンはふてくされています


福


一番デリケートな福は、寝込みを襲いました

その結果、被されても寝ています(笑)


とても丁寧な作品(三色団子)で

耳が入る部分もありましたし

犬用と猫用で大きさも変えてありました

桜の花も舞い降りて・・・

ひさんちさん、有難うございました


で、今は・・・


団子売り


団子売りのロバとして飾っています     (^.^)/~~~



♪♪  お団子の串に一工夫
   楊枝を差し込んでピンとさせています
   またまた、三色団子が食べたくなってしまった・・・ 
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪



 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬です | 22:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お団子の被り物・・・初めてみましたが、
みんなにとても似合ってますね。
そして、すごく美味しそうv-411

↓仲良く日向ぼっこ、いいですね。
やはり大型犬は猫さんがそばにいても動じないですね。

| マッチータ | 2014/03/23 23:18 | URL |

こんにちは

きゃー!可愛い!!
三色だんごの被り物ですか!
みんな 似合ってますね^^
それに この 三色だんご 美味しそう♪

| kotone | 2014/03/24 08:50 | URL |

No title

あちゃ(;^ω^)
ちゃんの乗っけてくれてますやん♪
自分で言うのもなんなんですが、わんちゃん達
と~てもお似合いだわあ(*^^)v

にゃんこはね、被せるの難しいよね(^^;)
うちの子たちもふてくされていましたもん(笑)

あら、ロバちゃんの背中に(*^_^*)
ほんとに団子売りみたいやね。
楽しんでくださってありがとう♪

| ひさんち | 2014/03/24 21:13 | URL |

だんご売り

おぉ~!みんなお利口に被っていますね。
それぞれ個性的です。
ロバ???のだんご売り最高です。
ロバのパン屋さんってありましたよね(笑)

| なになに子 | 2014/03/25 12:37 | URL |

No title

かわいすぎる
被り物そのこによってかぶり方も違ってきますよね
お団子食べたい

| パナ | 2014/03/25 21:40 | URL |

Re: No title

マッチータさん、ご訪問有難うございます

> お団子の被り物・・・初めてみましたが、
> みんなにとても似合ってますね。

ひさんちさんの手作り
ブログ開設2周年記念の三色団子です

> そして、すごく美味しそうv-411

これに誘われて、実際に三色団子を食べましたよ(笑)

> ↓仲良く日向ぼっこ、いいですね。
> やはり大型犬は猫さんがそばにいても動じないですね。

一番年上の猫と一番年下の犬のコンビです
犬と猫のツーショット!大好きです    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/03/30 14:03 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> きゃー!可愛い!!
> 三色だんごの被り物ですか!
> みんな 似合ってますね^^

ワンコはちゃんと被ってくれましたが
ニャンコはなかなか・・・

> それに この 三色だんご 美味しそう♪

色合いが良いですね~
そしてお上手です        (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/03/30 14:06 | URL |

Re: No title

ひさんちさん、ご訪問有難うございます

> あちゃ(;^ω^)
> ちゃんの乗っけてくれてますやん♪
> 自分で言うのもなんなんですが、わんちゃん達
> と~てもお似合いだわあ(*^^)v

ムックはあごひもが隠れるので、自然な感じ
幸介は色が馴染んで良い感じ
串に一工夫しましたよ!
楊枝を差し込んで、ピンとさせました!

> にゃんこはね、被せるの難しいよね(^^;)
> うちの子たちもふてくされていましたもん(笑)

遊びたくなるのでしょうね
『またたびのおひねり』を蝶ネクタイ風にして付けたら大騒ぎ!!!
取り上げました(笑)

> あら、ロバちゃんの背中に(*^_^*)
> ほんとに団子売りみたいやね。
> 楽しんでくださってありがとう♪

初めは盆ざるに乗せて壁飾りにしてみました
でも、ロバ(ポニーのつもり)に乗せた方が可愛い!
時々猫達がチョンチョンしています    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/03/30 14:16 | URL |

Re: だんご売り

なになに子さん、ご訪問有難うございます

> おぉ~!みんなお利口に被っていますね。
> それぞれ個性的です。

ワンコは嫌がりませんでしたねぇ
なので、5月になったら折り紙の兜を被せてみようかな~っと

> ロバ???のだんご売り最高です。

実は、ポニーの団子屋さんです(笑)
お人形でも乗せようと思っていたので
三色団子で決まりです

> ロバのパン屋さんってありましたよね(笑)

歌だったかな?           (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/03/30 14:33 | URL |

Re: No title

パナさん、ご訪問有難うございます

> かわいすぎる
> 被り物そのこによってかぶり方も違ってきますよね

ワンコは何でもさせてくれますが
ニャンコはなかなか難しいですね

> お団子食べたい

これを見ると、やはり三色団子が食べたくなります
三色団子に桜餅、よもぎ餅・・・食べたいですねぇ   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/03/30 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/549-8f76a214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

