日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日向ぼっこ

2014年3月16日(


太陽が入る窓辺

四つ足の子供たちにとって、一等地です


ポカポカお昼寝


幸介がで~~~んとお昼寝

この子、1歳と9カ月なのに・・・

何だか老犬の風情を漂わせてのお昼寝 (笑)


そこへ

福ちゃんがトコトコやって来て


一緒に日向ぼっこ


幸介 『お母さぁん、福ちゃんが押したよー』

福 『お母さぁん、お日様の独り占めはいけないよねー』

こんな会話でしょうか

お互いに向きを変えたりしながら、仲良く寝ています


穏やかな午後が始まりました   (^.^)/~~~


♪♪ 
   今朝、お散歩中に懐かしい香り!
   沈丁花でした!それも赤と白の両方です。
   梅の香りに負けてたのでしょうか?
   他所のお庭ウォッチングも散歩の楽しみの一つですね。
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| 猫です | 13:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

皆日向がいいですね

| パナ | 2014/03/16 19:41 | URL |

No title

幸介くん、気持ち良さそう(*^_^*)
日光浴をすると骨が丈夫になるのよねえ。
まだまだ若いんだね。
ふふふ。。。
にゃんこさんと仲良くお昼寝、いいなあ♪
ほんと穏やかな一日でしたね(*^^)

| ひさんち | 2014/03/16 20:32 | URL |

No title

うふふっ!なんかいい光景ですね^^。
こちらまでほっとします。

| なになに子 | 2014/03/16 22:20 | URL |

No title

日向ぼっこが気持良さそう。
沈丁花が咲き始めましたか。
良い香りなんでしょうね。
そう、これからよそのお宅の花も
競い合うように咲き始める。
楽しみですね。

| 太巻きおばば | 2014/03/17 04:59 | URL |

こんにちは

お日様の光を浴びて
心地良さそうにしてますね
微笑ましいです
幸介ちゃん と 福ちゃん
お互いの体温でも 温まりそうですね

| kotone | 2014/03/17 08:01 | URL |

Re: No title

パナさん、ご訪問有難うございます

> 皆日向がいいですね

この時期、窓辺は大人気です
太陽は人に犬にも猫にも平等ですね(笑)   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/03/20 22:28 | URL |

Re: No title

ひさんちさん、ご訪問有難うございます

> 幸介くん、気持ち良さそう(*^_^*)

老犬の風情ですよね(大笑)

> 日光浴をすると骨が丈夫になるのよねえ。
> まだまだ若いんだね。

5月の末で2歳です

> ふふふ。。。
> にゃんこさんと仲良くお昼寝、いいなあ♪
> ほんと穏やかな一日でしたね(*^^)

福ちゃんが一番年上で
幸介が一番年下なんです
で、福ちゃんが一番軽くて
幸介が一番重いのです   

明日あたり、ポストが楽しみv-25 (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/03/20 22:36 | URL |

Re: No title

なになに子さん、ご訪問有難うございます

> うふふっ!なんかいい光景ですね^^。
> こちらまでほっとします。

猫と猫、犬と犬より、猫と犬が良いですね~
犬の方が遠慮気味です
福ちゃん強いので・・・

ピンポーンが無いように祈った午後でした   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/03/20 22:43 | URL |

Re: No title

太巻きおばばさん、ご訪問有難うございます

> 日向ぼっこが気持良さそう。

お互いに向きを変えながら
何処かくっついて寝ていました

> 沈丁花が咲き始めましたか。
> 良い香りなんでしょうね。

沈丁花は梅のように大きくならないので
遠くからは見えないのです
あの香りで気が付きます

> そう、これからよそのお宅の花も
> 競い合うように咲き始める。
> 楽しみですね。

朝晩、ワンコと一緒にプチお花見です     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/03/20 22:50 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> お日様の光を浴びて
> 心地良さそうにしてますね

2匹とも爆睡していましたよ

> 微笑ましいです

あそこがソファーやベッドだったら
私も仲間に入りたかった(笑)

> 幸介ちゃん と 福ちゃん
> お互いの体温でも 温まりそうですね

何処かくっついて寝ていましたから
お互いの温もりを感じていたと思います    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/03/20 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/547-50693419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT