日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい週末を有難う

2014年1月3日(月)節分


今日は暖かな節分でした

明日は真冬並みの気温になるとか

いよいよ三寒四温の始まりでしょうか

散歩コースの梅が良い香りです


この週末は久し振りに家族だけ

お嫁ちゃんが各々のご実家に用事があって

息子達だけ帰ってきました

たまにはこんな週末も嬉しいものです



『宴』で~~~す


こはく色のワイン


結婚式で息子から贈られたワイン

本人の生まれ年のボルドーの赤です

思い切って開けました

勿論、空けました

こはく色でまろやかで、美味しかった 

おしゃべりして、食べて、飲んで、太鼓たたいて・・・笑って・・・

楽しい週末を有難う     (^.^)/~~~


♪♪  
   ちやほやされて、やや興奮気味だったワンコ達
   今日はお寝坊&長目のお昼寝でした、お疲れさま
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

久しぶりの 家族水入らずで 気兼ねのない
良い時間を 過ごされたのですね^^

今日は 寒いですね
朝から だんだんと 気温が 下がってくって
TVで 言ってましたよね
体調を 崩さないよーに 気をつけましょーね

| kotone | 2014/02/04 08:05 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> 久しぶりの 家族水入らずで 気兼ねのない
> 良い時間を 過ごされたのですね^^

お嫁ちゃんと一緒も嬉しいし
息子だけでも嬉しいし
実家で待つ親の心境でしょうかねぇ

> 今日は 寒いですね
> 朝から だんだんと 気温が 下がってくって
> TVで 言ってましたよね

しんしんと冷えてきていますよ
空もどんよりしています

> 体調を 崩さないよーに 気をつけましょーね

この温度差に負けないようにしましょうね   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/02/04 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/538-814fa7d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT