日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太鼓にもめげずお休み中

2014年1月4日(土)


今年のお正月は良く遊びました(笑)

『太鼓の達人』 を購入したものですから

単純な操作なので

じじばばにも十分楽しめます

子供達と対戦する時は

勿論ハンデ有り!


我が家は、角地にあって

両隣が空き家なので

こんな時には好都合です


普段よりチヤホヤされるワンコ達

太鼓の音にもめげずにお休み中


お疲れなワンズ


お正月は楽しいね       (^.^)/~~~




♪♪冷蔵庫もすき間が出来て・・・
   そろそろ、魚の干物や納豆が恋しくなりました
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 犬です | 15:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます。
テンプレート、冬らしく?変わりましたね!
「太鼓の達人」で対戦!とは楽しそうですね。

今年も、どうかよろしくお願いします。

| マッチータ | 2014/01/04 17:30 | URL |

No title

『太鼓の達人』買われたのですか(*^_^*)
ふふふ。。。
なんか楽しそうですね♪
わんこちゃんたちは、太鼓の音が怖くないのね。
うちの2わんは、大きな音がダメなんですよ(-_-;)

うちも角地なんだけど、すぐまた住宅があるから
なんだかなあって感じです(笑)

| ひさんち | 2014/01/04 19:17 | URL |

No title

こんばんは

テンプレート かわりましたね
今回も素敵です^^

太鼓を叩く音も気にせずに
ぐっすり寝てる わんちゃん達に
目を奪われて ゲーム そっちのけに なりそーーですね

| kotone | 2014/01/05 00:51 | URL |

Re: No title

マッチータさん、ご訪問有難うございます

> あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします

> テンプレート、冬らしく?変わりましたね!

公式テンプレートと共有テンプレートをクリックしまくり(笑)
やっと辿り着いた感じです
オリジナルが作れれば最高なのですが・・・

> 「太鼓の達人」で対戦!とは楽しそうですね。

息子達が仕事に戻ったら、秘密練習しちゃいますよぉ~

> 今年も、どうかよろしくお願いします。

ワンもニャンも元気で、穏やかな年になりますように    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/01/05 12:41 | URL |

Re: No title

ひさんちさん、ご訪問有難うございます

> 『太鼓の達人』買われたのですか(*^_^*)
> ふふふ。。。
> なんか楽しそうですね♪

太鼓の中央を叩くか、枠を叩くしかないので、ルールは単純!
後は、リズム感のサビ落としが課題です(笑)

> わんこちゃんたちは、太鼓の音が怖くないのね。
> うちの2わんは、大きな音がダメなんですよ(-_-;)

ひさんちワンズは、雷がダメでしたね
我が家のワンコは、雷も花火もOKなので助かります

> うちも角地なんだけど、すぐまた住宅があるから
> なんだかなあって感じです(笑)

角地って、外の掃除距離が長いですよね~(>_<)
ご近所さんがとっても綺麗好きなので・・・(>_<)   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/01/05 12:58 | URL |

Re: No title

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> こんばんは
>
> テンプレート かわりましたね
> 今回も素敵です^^

年に一回の衣替えです
『文字大きめ』の中から探しました

> 太鼓を叩く音も気にせずに
> ぐっすり寝てる わんちゃん達に
> 目を奪われて ゲーム そっちのけに なりそーーですね

最初は、バリケンの中で寝ていたのですが
バリケンが太鼓に近かった(笑)
多分、振動が気になったのでしょうね
2頭で一番離れたソファーに移動していました(笑)     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/01/05 13:02 | URL |

No title

太鼓の達人、こちらでやったらすぐに隣近所から苦情が来そう(笑)
就寝中のワンちゃん達、気持ちが良さそう。
安心して寝てるのね。

| 太巻きおばば | 2014/01/05 15:14 | URL |

No title

太鼓の音にもめげずにお休み中の
わんちゃん達 可愛い♥(´m`)

| babatyama | 2014/01/06 08:21 | URL |

No title

“太鼓の達人” おぉ~知りませんでした(笑。
面白そう♪ワンコさんたちも賑やかで嬉しんでしょうね♪
「お正月は楽しいね」と言えるフィスティーさんから
穏やかな“日々の生活あれやらこれやら”が垣間見えるようです。
良い年になりそうですね^♡^。 

| なになに子 | 2014/01/06 09:12 | URL |

あけましておめでとうございますm(_ _)m
楽しいお正月を迎えられたみたいですね〜(´∀`*)ウフフ
今年もムックくんと幸介くん、そしてニャンコちゃん達のホノボノとした毎日を楽しみにしております♪
マハロもいつかはキョウダイが一緒のお正月が迎えられる事を夢みて今年もがんばりますよ〜o(≧∇≦)o
良い1年でありますように〜ヽ(´▽`)/

| マハロママ | 2014/01/06 12:36 | URL |

Re: No title

太巻きおばばさん、ご訪問有難うございます

> 太鼓の達人、こちらでやったらすぐに隣近所から苦情が来そう(笑)

このゲームは、状況が整わないと、楽しく遊べません
コントローラーを使うと、音が出ませんが、面白さに掛けます

> 就寝中のワンちゃん達、気持ちが良さそう。

無防備なワンコを見ると、幸せになります

> 安心して寝てるのね。

お菓子の袋を開けたりすると・・・
瞬時に覚醒しますから(笑)      (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/01/08 14:29 | URL |

Re: No title

babatyamaさん、ご訪問有難うございます

> 太鼓の音にもめげずにお休み中の
> わんちゃん達 可愛い♥(´m`)

太鼓の音や、笑い声を聞きながら
幸せな眠りについているのでしょう

家族が楽しくしている傍に居るのは
ワンコ達にとっても楽しい事のようです   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/01/08 14:32 | URL |

Re: No title

なになに子さん、ご訪問有難うございます

> “太鼓の達人” おぉ~知りませんでした(笑。

楽しいですよ~
連打の時なんか、夢中になって息止めてたたいちゃいます
↑ 若いね~~!自分でもビックリですわぁ

> 面白そう♪ワンコさんたちも賑やかで嬉しんでしょうね♪
> 「お正月は楽しいね」と言えるフィスティーさんから
> 穏やかな“日々の生活あれやらこれやら”が垣間見えるようです。

有難うございます
今年は、お料理より、遊びを選択しました
両方は・・・無理ですから

> 良い年になりそうですね^♡^。

次回息子達と対戦する時には、ハンデ無しでいきたい!
秘密練習しています← これまた我ながら若いと・・・    (^.^)/~~~ 

| フィスティー | 2014/01/08 14:45 | URL |

Re: タイトルなし

マハロママさん、ご訪問有難うございます

> あけましておめでとうございますm(_ _)m
> 楽しいお正月を迎えられたみたいですね〜(´∀`*)ウフフ

家族が楽しい=ワンズも楽しいですからね!
チヤホヤされっ放しのワンズ
子供たちがそれぞれ帰った後は、半日寝てました(笑)
猫は常にマイペース、まさに猫時間で過ごしていました

> 今年もムックくんと幸介くん、そしてニャンコちゃん達のホノボノとした毎日を楽しみにしております♪
> マハロもいつかはキョウダイが一緒のお正月が迎えられる事を夢みて今年もがんばりますよ〜o(≧∇≦)o
> 良い1年でありますように〜ヽ(´▽`)/

2頭居ると楽しいです
どんなに遊んであげても
一緒に噛みつきごっこだけは出来ませんから(笑)
マハロクンも黒い大きな子と噛みつきごっこしてましたねっ
今年も楽しく過ごしましょうね   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/01/08 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/530-3481a237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

