日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日の出

2014年1月1日(水) 元旦


新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします <(_ _)>



1


2


3

我が家から10分位の 『初日の出スポット』 


橋から眺めます

カワセミも飛んで来て

素敵な初日の出になりました   (^.^)/~~~



♪♪ 
  今年のテンプレートはどんなのにしようかな~
  年に1回の模様替えです
  ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪



 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い致します

綺麗な日の出ですね
こんなの実際に見られたら
素敵な年の始まりみたいで
テンションも あがりますね

よい1年になりますよーに

| kotone | 2014/01/01 22:48 | URL |

フィスティーさん
あけまして おめでとうございます。
素敵な日の出をご覧になったんですね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

御多幸の1年でありますように。

| 太巻きおばば | 2014/01/02 05:09 | URL |

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^

見事な初日の出ですね

どうぞフィスティーさんご一家にとって
優しい一年でありますように。

| はやとうり | 2014/01/02 07:07 | URL |

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
テンプレートの衣替え楽しみです♪

| babatyama | 2014/01/02 07:29 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

素晴らしい初日の出ですね。
今年は元日からいい天気に恵まれて少し暖かいです。
幸先いい年になるかもしれませんね(*^_^*)

フィスティーさんご家族にとって、充実した一年になりますように‥

| ひさんち | 2014/01/02 10:02 | URL |

開けましたね(笑)
開けた瞬間(ブログです)画みたい!画に描けばいいのにぃ・・・・でした(笑)
フィスティーさん 描いて!描いて!描いてぇ!
初日拝観してないのでうれしいです。
ありがとうございます。
あ!最後になりましたぁ~
今年もよろしくお願いいたします。

| なになに子 | 2014/01/03 12:01 | URL |

Re: タイトルなし

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> あけまして おめでとう ございます
> 今年も よろしく お願い致します

今年もニャンズの写真とストーりーを楽しみにしています

> 綺麗な日の出ですね
> こんなの実際に見られたら
> 素敵な年の始まりみたいで
> テンションも あがりますね

去年は雲に隠れて全く見えなかったので
今年は最高な気分になりましたよ\(^o^)/
カワセミも飛んでくるし
カルガモも泳いでいたし!!!

> よい1年になりますよーに

素敵な一年にしましょうね     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/01/04 15:43 | URL |

Re: タイトルなし

太巻きおばばさん、ご訪問有難うございます

> フィスティーさん
> あけまして おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします
今年も、写真でベルリン観光をさせて頂きますね

> 素敵な日の出をご覧になったんですね。

日の出が始まると、何故か拍手が起こって・・・
何だか感動しました
近所の橋からの日の出なのに(笑)

> 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
>
> 御多幸の1年でありますように。

素敵な一年にしましょうね
地球も健やかでありますように   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/01/04 15:55 | URL |

Re: タイトルなし

はやとうりさん、ご訪問有難うございます

> 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願いします^^

お料理にラブリーズ、楽しみにしています

> 見事な初日の出ですね

実はこの写真、息子のスマホの写真です
私がデジカメで撮ったのはイマイチ(-_-;)
『これの方が綺麗だよ~』とPCに送ってくれました
もちょっと良いカメラが欲しい!

> どうぞフィスティーさんご一家にとって
> 優しい一年でありますように。

はやとうりさんんも、健康第一、ご無理なさいませんように
ラブリーズも健やかに      (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/01/04 16:01 | URL |

Re: タイトルなし

babatyama さん、ご訪問有難うございます

> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いいたします。

今年もパソコン絵、楽しみにしています

> テンプレートの衣替え楽しみです♪

あれこれ、クリック・・・・・
結局、目が疲れないのを選びました
我が家のワンズとニャンズでオリジナルを作りたいものです

腰は治りましたか?
babatyamaさんにとって
健やかで、素敵な一年になりますように    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/01/04 16:08 | URL |

Re: タイトルなし

ひさんちさん、ご訪問有難うございます

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。

ワンもニャンもみんな一緒によろしくお願いします

> 素晴らしい初日の出ですね。
> 今年は元日からいい天気に恵まれて少し暖かいです。
> 幸先いい年になるかもしれませんね(*^_^*)

今年の我が家地方も
年末年始と天気に恵まれ、良い年が始まる感じですね

> フィスティーさんご家族にとって、充実した一年になりますように‥

四つ足の子供達共々、健康で穏やかな年になりますように    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/01/04 16:14 | URL |

Re: タイトルなし

なになに子さん、ご訪問有難うございます

> 開けましたね(笑)
> 開けた瞬間(ブログです)画みたい!画に描けばいいのにぃ・・・・でした(笑)
> フィスティーさん 描いて!描いて!描いてぇ!

いやん!描けるものなら描きたいですよ~
日の出は・・・、編めない・・・

> 初日拝観してないのでうれしいです。
> ありがとうございます。

では、なになに子さんは初太陽だったのですね(笑)

> あ!最後になりましたぁ~
> 今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
ノリの良い、リズムのある語り口、期待していますよぉ   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/01/04 16:20 | URL |

おめでとー

今年もよろしくね
ビアは寒空のなか元気にはしるぅ~♪
楽しい1年にしましょ!

| めるはは | 2014/01/07 12:00 | URL |

Re: おめでとー

めるははさん、ご訪問有難うございます

> 今年もよろしくね

今年も明けてます、よろしくデス

> ビアは寒空のなか元気にはしるぅ~♪

寒いくらいが絶好調ですね
北風が吹いても、長い毛をなびかせて絶好調

> 楽しい1年にしましょ!

ワンコもニャンコも人も
思いっきり楽しい年にしましょうね   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/01/08 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/529-b0ad60d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

