日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2頭でよかった

2013年12月27日(金)


御用納めが多い27日

じじばば二人だとあまり感じませんね

のんびり年末です

お節のメニューもこれから考えます



年末とは無関係なお二人さん


引っ張りっこ開始!


グイグイ!グイグイ!


引っ張りっこ大好きです

ガウガウ、ウーウー、ナイスファイト

これに、夫が参加すると・・・・・

いてて! いてて! とミミズ腫れ(笑)


2頭にして良かったと思える時

4ヶ月違いのムックと幸介

たくさん遊んでね     (^.^)/~~~




♪♪
   
   最近モグラが大活躍で
   庭がモコモコしています
   我が家だけかと思ったら、公園もモコモコしていました   
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 犬です | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

仲良く遊んでますね^^
遊び相手がいるっていいですね

モグラで 思い出しましたが
TVで モグラを どーしても 捕まえたくて
モグラ捕獲器を ロンブー 亮さんが 通販で 買った って 言ってました
捕まえて どーするつもりなんでしょーね?

| kotone | 2013/12/27 23:20 | URL |

やっぱり引っ張りっこが大好きなのね~!
のんびりですか~
私も見習って
のんびり年の暮れにします~(^_^)

| babatyama | 2013/12/28 09:36 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> 仲良く遊んでますね^^
> 遊び相手がいるっていいですね

24時間対応の遊び仲間です(笑)
ムックがワンコ大好き犬だったので、弟犬も増えました
家族と遊ぶのが大好きなワンコだったら
幸介は居なかったと思います

> モグラで 思い出しましたが
> TVで モグラを どーしても 捕まえたくて
> モグラ捕獲器を ロンブー 亮さんが 通販で 買った って 言ってました
> 捕まえて どーするつもりなんでしょーね?

ホント、どうするのでしょうね?
『モグラたたき』なんてゲームがありますね
人間ってモグラが嫌い?なのでしょうかねぇ    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/12/28 09:44 | URL |

Re: タイトルなし

babatyamaさん、ご訪問有難うございます

> やっぱり引っ張りっこが大好きなのね~!

タオルに結び目を作っておもちゃにすると
直ぐにぼろ布になってしまいます

> のんびりですか~
> 私も見習って
> のんびり年の暮れにします~(^_^)

やり残したことがいろいろあっても、気にしないことです
年賀状は早目に・・・
暮れの大掃除用品はこちらに・・・
お節の準備は・・・等々・・・
急いで、早く、大忙しと背中を押されますが
犬時間、猫時間で過ごしたいと思っています   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/12/28 09:55 | URL |

コメント失敗(笑)
わが家もなにもしませ~ん。
かなり省略になしました・・・・・
私らしいですね^^;。  失礼しました。

| なになに子 | 2013/12/28 10:55 | URL |

Re: タイトルなし

なになに子さん、ご訪問有難うございます

> コメント失敗(笑)
> わが家もなにもしませ~ん。

今年は、お重箱を封印で~~~す

> かなり省略になしました・・・・・

省略大賛成!

> 私らしいですね^^;。  失礼しました。

いえいえ、無駄と思える苦労は省きましょう
その代わり、家族と遊ぶ時間を確保です(笑)   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/12/31 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/526-7c591f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT