日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さ対策

2013年11月18日(月) 満月


今日は満月ですね

天気も良いし

青白い庭が眺められそうです



寒くなってくると

ニャンズは箱座り

寝る時は丸くなって

頭まで足の間に入れてまん丸です



もっと寒くなると

お互いにくっついて眠ります



くっついてぽかぽか


ジューンとミーナもこんな感じに


福はちゃっかりとムックの尻尾を借りてます



ふさふさ掛け布団?


福のおしりとムックのおしり

きっとくっ付いているでしょう

お互いに相手の温もりを感じながらお昼寝

仲良しで良かったね       (^.^)/~~~



♪♪  
   寒くなってくると、朝に一手間増えます
   窓の結露拭き取り!
   いい加減に拭いていますが、それでも手間ですねぇ
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪



 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 猫です | 09:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

微笑ましい光景ですね
くっついて 寝てる姿は
見てる人間の気持ちも 温かくしてくれますね^^

| kotone | 2013/11/19 07:31 | URL |

こんばんは~

寒くなってきましたね・・・
寄り添う相手がいると、暖かそうで
見ていてもほっこりしますね
我が家のワンコは、ストーブの前から
離れませんよぉ~(笑)

| 葉月 | 2013/11/19 21:07 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> 微笑ましい光景ですね
> くっついて 寝てる姿は
> 見てる人間の気持ちも 温かくしてくれますね^^

猫と猫でも、相性がありますよね
ミーナはジューンとも福ともくっ付きますが
ジューンと福は絶対にくっ付きません
一番得をするのが、ミーナです

犬と猫がくっ付いている姿は、もう、最高!!
猫が許せばですけれど(笑)    (^.^)/~~~


| フィスティー | 2013/11/20 14:34 | URL |

Re: タイトルなし

葉月さん、ご訪問有難うございます

> こんばんは~
>
> 寒くなってきましたね・・・

ホントに寒くなってきました
でも、北海道と関東では・・・気温が違いますね

> 寄り添う相手がいると、暖かそうで
> 見ていてもほっこりしますね

猫と大きい犬との絡み、最高です
こうしてくれなきゃ、一緒に居ても寂しいですから

> 我が家のワンコは、ストーブの前から
> 離れませんよぉ~(笑)

小型犬は寒がりのようですね
お散歩で会うワンちゃんは、みんな服を着ていますよ

冬場はストーブの前が特等席
ぬくぬくしながら朝寝坊にお昼寝
幸せなワンコです      (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/11/20 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/517-79abd81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT