日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り

2013年9月29日(


今日の我が家地方は快晴

風も無く

湿度も低く

最高に快適です



ニャンコ達はレース柄を身体に付けて

窓辺でお昼寝です

太陽の日差しが心地よい午後



ワンコ達は相変わらず

玄関でお昼寝



最近気がついた事

それは

幸介の方が、歯が大きいことです

キバ(犬歯ですね)の大きさが一回り違います

ですから・・・


お気に入りのおもちゃも違います(笑)



雲柄の卵


ムックのお気に入りは

雲柄の卵型ボール

卵と変わらない大きさで、ピーピーと音が出ます

どかっと座りこんでピーピー

軽く噛む感じですね



ロープ

幸介はこのロープです

引っ張りっこが大好きなので

遊んでほしい時には、押し付けて来ます

いい加減に相手をするとキケン

腕ごともぎ取られそうです


ムックも付き合わされていますよ

毛が長いのですべりが良いムック

幸介がムックを引きずっています


体重相応の歯なのでしょうねえ    (^.^)/~~~


♪♪  
   道端の草に種が出来てきました
   散歩の時には要注意
   ムックより一歩前に出て、掃除機で吸い取れたらなあ
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪




 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬です | 14:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この季節のお散歩は気持ちが良くて本当にサイコーですね~♪
これで『種』さえなかったら!
ウチのまわりは大自然がいっぱいなので、種もい~っぱい!
散歩の後は種取りが一苦労ですよね~(≧≦)
どうして種ってあんなに取れにくいんでしょうね(笑)
前を歩いて掃除機で吸い取りたいの分かります♪
幸介ちゃんはムックちゃんにお気に入りで遊んでもらえていいなあ(*´∇`*)

| マハロママ | 2013/09/30 12:46 | URL |

こんにちは

みんな それぞれ
お気に入りの場所で
好きな おもちゃで 遊びながら
自分の時間を 楽しんでるのって
羨ましいです
そーゆーことが なかなか 出来ない 人間は
その姿を見て 癒されますね

| kotone | 2013/10/01 09:11 | URL |

2人ともいいショットですね♪。
いいお顔です。
ムック(君?)滑るんですか?
私も引きずりた~い!って言うと怒られちゃいますね^^;
でも面白そう!気持ちいいだろなぁ(笑。

| なになに子 | 2013/10/02 11:53 | URL |

Re: タイトルなし

マハロママさん、ご訪問有難うございます

のんびりなお礼コメで<(_ _)>

> この季節のお散歩は気持ちが良くて本当にサイコーですね~♪
> これで『種』さえなかったら!

ホントに!
黄色いコスモスでしょうか?、あの種は厄介です

> ウチのまわりは大自然がいっぱいなので、種もい~っぱい!
> 散歩の後は種取りが一苦労ですよね~(≧≦)
> どうして種ってあんなに取れにくいんでしょうね(笑)

まあ、種も運ばれたくって必死ですから(笑)

> 前を歩いて掃除機で吸い取りたいの分かります♪

付きやすくて、取れにくい・・・
初代犬がラブだったので、種の悩みはあまりなかったのです!
ビアの場合は、体に種&足に枯葉!
賑やか過ぎます!!          

> 幸介ちゃんはムックちゃんにお気に入りで遊んでもらえていいなあ(*´∇`*)

幸介は、ムック兄命って感じです
初めての人が見たら、血みどろの戦いに思えるかもしれませんよ
引きずって、噛みついて、ガウガウやって・・・
赤いロープ、そろそろちぎれそうです    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/10/09 16:06 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

のんびりなお礼コメ<(_ _)>

> みんな それぞれ
> お気に入りの場所で
> 好きな おもちゃで 遊びながら
> 自分の時間を 楽しんでるのって
> 羨ましいです

ムックはあのフワフワなオテテでかき寄せてピーピー
幸介は興味が無いですねえ

> そーゆーことが なかなか 出来ない 人間は
> その姿を見て 癒されますね

人間は四つ足時間では過ごせませんから・・・
『スプーンおばさん』みたいになって、ムックの毛の中に隠れて
一日で良いから過ごしてみたいです(笑)
あの、『スプーンおばさん』知ってますか?      (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/10/09 16:15 | URL |

Re: タイトルなし

なになに子さん、ご訪問有難うございます

のんびりお礼コメ<(_ _)>

> 2人ともいいショットですね♪。

表面はがれたソファーがお恥ずかしい(^^ゞ

> いいお顔です。

『ボクの大切なモンだよ』顔ですね

> ムック(君?)滑るんですか?
> 私も引きずりた~い!って言うと怒られちゃいますね^^;
> でも面白そう!気持ちいいだろなぁ(笑。

軽く引きずられています
ダスキンごっこしてる~と、笑って見ています
床がフローリングだから、純毛はすべりが良い!(笑)     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/10/09 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/508-b93115b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT