日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな時間

2013年9月18日(水)


台風が去って青空

真夏の青空とはやはり色が違います

高~~~いと感じる青空

湿度も低く、秋になりました



我が家は、穏やかに時間が流れています



一緒に入ろうよ~


自分のバリケンには入らずに

ムックの傍に居る幸介

「一緒に入りたいんでしょ」なんて声を掛けたから、カメラ目線に!




幸介く~ん、来たよ



我が家で一番の甘ったれミーナがやってきました

幸介の口元にゴチンからのグィ~




どて~~~ん


一回転して、顔の上にお尻をドテ~ン

幸介は怒らないから

いつだってミーナはやりたい放題です




何か音がしたかな?


バリケンの中に居たムックがゴソッと動いたので

「ん?」

ミーナのオテテはモミモミ始まっています




お母さん、また撮ってる


バリケンの中のムックも元の位置にあご乗せ

幸介も横を向いたまま、瞼が落ちて来ました

もみもみしながら焦点の合わなくなった眼差しに・・・

ミーナの瞼も落ちかけています

穏やかな昼下がり

お昼寝、おやすみぃ      (^.^)/~~~




♪♪  
   こんなに良いお天気でも
   もう、セミの声は聞こえません
   秋ハズカム!
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪



 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 猫です | 12:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(^-^)
ご訪問いただいて、ありがとうございました(^-^)/
みんな仲良しさんで可愛いです♪
ミーナちゃんは甘えん坊さんなんですね(^-^)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/09/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

みんな 仲良しさんですね
ワンちゃんも 猫ちゃんも
くっついて 寛いでるなんて
ほのぼのした 良い光景ですね^^

| kotone | 2013/09/18 20:17 | URL |

おはようございます♪

お久しぶりです
穏やかな時間 至福の時間ですね

わんことニャンコが共存できる生活理想ですよね^^

我家は今のところもこれからもらぶりーずだけで精一杯です

ノラ猫さんが外でうろちょろしているのですがね今は保護して上げる余裕がないですね
せめて避妊くらいはして上げられたらなぁと思うのですがね素人の捕獲は難しいですね

| はやとうり | 2013/09/19 08:26 | URL |

Re: タイトルなし

雪だるまとルーチェさん、ご訪問有難うございます

> 初めまして(^-^)
> ご訪問いただいて、ありがとうございました(^-^)/

スコティッシュホールドと言うと、
カンビールのケースにズボッと入る『まる君』のイメージでしたが
ふさふさのスコティッシュもいるのですね
とっても可愛い!!

> みんな仲良しさんで可愛いです♪
> ミーナちゃんは甘えん坊さんなんですね(^-^)

我が家の2ワンズ3ニャンコはとっても仲良しです
ただし、三毛の福ちゃんだけは、気分次第で猫パンチしてます(笑) (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/09/19 20:39 | URL |

Re: こんばんは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> みんな 仲良しさんですね
> ワンちゃんも 猫ちゃんも

ごちゃごちゃと仲良くしています
ムックの尻尾も、幸介の尻尾も、ニャンズの猫じゃらしですから(笑)

> くっついて 寛いでるなんて
> ほのぼのした 良い光景ですね^^

仲が悪かったら、最悪ですね
成犬に子猫は問題ないのですが
成猫に、後から迎い入れた子犬が心配でした
要らぬ心配となりましたけど     (^.^)/~~~


| フィスティー | 2013/09/19 20:47 | URL |

Re: タイトルなし

はやとうりさん、ご訪問有難うございます

> おはようございます♪
>
> お久しぶりです
> 穏やかな時間 至福の時間ですね

足音を忍ばせて歩いてしまいます

> わんことニャンコが共存できる生活理想ですよね^^

大きくても、猫におされぎみの犬達
ワンコ達の方が懐が深い感じがします

> 我家は今のところもこれからもらぶりーずだけで精一杯です

はやとうり家のラブリーズは幸せですよ
我が家のワンズとはご飯が違う
私はトピングを考えるだけで精一杯ですから

> ノラ猫さんが外でうろちょろしているのですがね今は保護して上げる余裕がないですね
> せめて避妊くらいはして上げられたらなぁと思うのですがね素人の捕獲は難しいですね

ノラちゃんの不妊手術と放置便は永遠の課題かもしれません   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/09/19 22:39 | URL |

おはようございます^^。
穏やかな時間 ほほえましいですね。
私にも 穏やかな時間のおすそ分け頂けたような気がします。

| なになに子 | 2013/09/20 08:48 | URL |

Re: タイトルなし

なになに子さん、ご訪問有難うございます

> おはようございます^^。

お返事遅れて御免なさい、毎度のことですが<(_ _)>

> 穏やかな時間 ほほえましいですね。

犬の方が若いのですが、猫を受け止めてくれます
ですから、猫はやりたい放題(笑)

> 私にも 穏やかな時間のおすそ分け頂けたような気がします。

異種の動物が寄り添っている時間
穏やかな時間です    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/09/25 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/507-3e520769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

