日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やられた~!

2013年7月17日(水)


どんよりした曇り空

でも

今日は暑さを忘れるほど爽やか

たまには、こんな気温も必要


連休は息子達ファミリーがお泊りに(*^^)v

次回も気持ち良く過ごしてほしいので

シーツだの枕カバーだの、夏掛けだの・・・

わんさかと洗濯して


ついうっかり

たたまずにソファーの背もたれに


一番上にあったのが

私の普段着のTシャツ


うかつであった!


やられたぁ~!!!



しっかりやられた!


福=^_^=チャンに、食べられたのです


最近は被害が無かったので

ついうっかりしていました

多分、一番上になっていた私のTシャツの上でうたた寝

とろとろとまどろんで食べてしまったのでしょう



Tシャツなんてどうにでもなりますが

この性格が命取りになりはしないかと・・・

しばらく様子見です     (^.^)/~~~



♪♪  
   今朝は、鳥の声で目が覚めました
   良く通る鳴き声だったものですから
   枕元で鳴いたのかと思って、ビックリ!
   目を開けて確認するのが何となく怖かった(^^ゞ
   
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 17:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

あらー
綺麗に まーるく かじってますね
この かじった部分は どこに???

| kotone | 2013/07/18 09:20 | URL |

おはようございます。
なんとも微笑ましいといえば微笑ましい♪。
夢の中で食べちゃうのでしょうか?
しょうか不良?(笑)。上手く排泄されるのかしらん。
鳥の声で目を覚ます・・・優雅でいいなって思うけど心配と隣り合わせ?

| なに子 | 2013/07/19 10:14 | URL |

オ(*゚ω゚*)・・・

食べちゃったというのは、
ぽんぽんの中に入ってしまったといぅ事でするか。。。?キャ

| レイまま☆ | 2013/07/20 00:05 | URL |

おはようございます

鳥の声で目覚めるなんて
ステキな朝ですね ♪

Tシャツ・・・食べちゃった福ちゃんは
その後、大丈夫ですか?
美味しかったのかしら(笑)

↓ アイスにスリゴマ ♪
美味しかったですかぁ~ (^^♪

| 葉月 | 2013/07/20 10:48 | URL |

ふふふふ(笑)

お見事!!な食べあとですね

| 温花 | 2013/07/22 03:14 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> あらー
> 綺麗に まーるく かじってますね

最近はやらなかったので
福もやっとオトナになったなぁ・・・と、思っていましたが・・・

> この かじった部分は どこに???

福の胃の中に!
16日にかじられて、証拠写真を撮って
翌日に、ブログの記事にしています
20日の早朝に、ケポッと出してくれました!
やれやれでしたよ   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/07/22 11:08 | URL |

Re: タイトルなし

なになに子さん、ご訪問有難うございます

> おはようございます。

なに子さん?
なになに子さん?

> なんとも微笑ましいといえば微笑ましい♪。
> 夢の中で食べちゃうのでしょうか?
> しょうか不良?(笑)。上手く排泄されるのかしらん。

いいえ、ほとんどケポッと口からです
今回も、4日目にケポッとしてくれたので、ほっとしました
それも朝の4時ごろですよ!
不思議に、ケポの音は気が付きます

> 鳥の声で目を覚ます・・・優雅でいいなって思うけど心配と隣り合わせ?

網戸のままですから、不用心ですよね
ワンズが居るから大丈夫なんて・・・
最近、カラスが多くて!
あの鳴き声が小鳥で良かったで~~~す
カアカアカアカア・・だったら・・・    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/07/22 11:19 | URL |

Re: タイトルなし

レイまま☆さん、ご訪問有難うございます

オ(*゚ω゚*)・・・
>
> 食べちゃったというのは、
> ぽんぽんの中に入ってしまったといぅ事でするか。。。?キャ

そうです!ゴックンです
かなりの時間をかけて噛み切ったと思います
奥歯でないと噛み切れませんから・・・

でも、20日(土曜日)の早朝にケポッと出してくれました
消化するようなものではないし
幽門だったか、噴門だったかを通過しないのだと思います

洗濯物が乾いたら、しっかりたたんで、片付けなさいってことです!
福ちゃん!命懸けで諭さないで!って感じ(泣)    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/07/22 11:31 | URL |

Re: タイトルなし

葉月さん、ご訪問有難うございます

> おはようございます
>
> 鳥の声で目覚めるなんて
> ステキな朝ですね ♪

小鳥のさえずりで良かった!
カラスの鳴き声でなくって!
最近、我が家の周りカラスが多くて・・・
庭の物干し竿にまでやってきます

> Tシャツ・・・食べちゃった福ちゃんは
> その後、大丈夫ですか?
> 美味しかったのかしら(笑)

20日にケポッと出してくれました
確認するまで、体調が気になって仕方ありません
小さい頃は、コードをかじるのが好きでした

> ↓ アイスにスリゴマ ♪
> 美味しかったですかぁ~ (^^♪

最初は恐る恐る・・・
今では豪快に錬り込んでいます(笑)     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/07/22 11:40 | URL |

Re: タイトルなし

温花さん、ご訪問有難うございます

> ふふふふ(笑)
>
> お見事!!な食べあとですね

寝ぼけて食べたとはいえ
かなり頑張って噛み切った事と思います
最近はご無沙汰な悪戯だったのですが・・・

猫草が無かったので
差し当たり、猫じゃらしの茂った大きな鉢(何が植えてあったか不明)を入れて様子見してました
20日の早朝にケポッと出してくれたので
やれやれってところです
みみちゃんには困った悪戯有りませんか?    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/07/22 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/503-d28776e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT