日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ササミ味

2013年7月4日(木)


先日焼いたワンコクッキー

焼いているときから

ワンコ達の鼻が大活躍


アーモンドパウダーの代りに

ササミふりかけ(犬用)を使いました


ササミ味


クッキーの作り方は ⇒ 『わんこも人間も食べられるクッキー』

3番目のタイプです

はやとうりさ~ん、ありがとう



もう、とっくに完食

残るは、「ビーフふりかけ」です (笑)
  (^.^)/~~~


♪♪ 
 
   庭の雑草が伸びて来ました
   雑草が短い時は、無視して、その上を歩くワンコ達
   長くなったら、ピョンと飛び越えていきます
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪ 

 
 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ひとりごと | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^。
今日も夜なべです。(シゴカナ?
“わんこも人間も食べられるクッー”完食ですか?
遅かりし!惜しい事をしたなぁ(笑。
ササミふりかけ(犬用)どんな味なんだろう♪
我が家の雑草伸び放題遊ばせています。
ギボウシは伸び伸びで倒れ夫が踏みしめています(爆。

| なになに子 | 2013/07/04 23:35 | URL |

おはようございます♪

おっ綺麗に出来ているではありませんか
ササミふりかけ出番があって良かったです

今度はビーフふりかけ(笑

一度人間用にバターで焼いて下さい
サクサクホロホロで手が止まらない
我家の偏食王子の大好物です\(^o^)/

| はやとうり | 2013/07/05 06:40 | URL |

Re: タイトルなし

なになに子さん、ご訪問有難うございます

> こんばんは~^^。
> 今日も夜なべです。(シゴカナ?

夜の方が落ち着いて描けるのかな~?
家族が居ると、家族時間もあるし・・・
睡眠不足はお肌の大敵かも

> “わんこも人間も食べられるクッー”完食ですか?
> 遅かりし!惜しい事をしたなぁ(笑。
> ササミふりかけ(犬用)どんな味なんだろう♪

残るは、ビーフふりかけです
無添加を開封すると、消費期限が早足になりますから
私のご飯に振りかける訳にいかない
一線を越えて、ワンコのお母さんではなく
単なる雌犬になっちゃう(笑)

> 我が家の雑草伸び放題遊ばせています。
> ギボウシは伸び伸びで倒れ夫が踏みしめています(爆。

麦踏みでないから!(死語かな)
花の茎長いですものね、倒れてしまいます
葉っぱも柔らかいから
ワンコに踏まれたらおしまいです    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/07/06 16:42 | URL |

Re: タイトルなし

はやとうりさん、ご訪問有難うございます

> おはようございます♪
>
> おっ綺麗に出来ているではありませんか
> ササミふりかけ出番があって良かったです

オーブンからの香りは、バターの香りではなく
やはりササミ風でした(笑)

> 今度はビーフふりかけ(笑

頑張ります
もう二度と、犬のふりかけは買いません v-12

> 一度人間用にバターで焼いて下さい
> サクサクホロホロで手が止まらない
> 我家の偏食王子の大好物です\(^o^)/

勿論、アーモンドパウダーを買って作ってみま~す
美味しい物を食べた後のワンコの顔が可愛くて・・・
おかわり!って顔が可愛くて・・・

今日の関東はムシムシ!
先程カッテージチーズを作りました
散歩から帰ったら、冷た~~~いチーズでクールダウンです   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/07/06 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/500-04b0289e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT