日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

線香花火は人生の縮図みたい

8月14日

\(^o^)/Fistyです

 昨夜、久し振りに線香花火をやりました
なんか、とっても懐かしい感じ

子供のころ、兄弟で遊んだな~~と

誰の火球が一番大きいか・・・
一番長く花火が出ていたのは誰かとか・・・
火球をくっつけてみたり・・・
笑い転げてました

でも、この年になると
人生の縮図を見た感じがして
ちょっとメランコリー

線香花火-1

       ↓

線香花火-2

       ↓

線香花火-3

       ↓

線香花火-4

       ↓

そして、ポトリ 合掌ですね 

お盆だから、こんなこと考えてしまうのかな

花火撮影は難しいと聞きます
それにしても、我が携帯カメラ、かなりひどい (ー_ー)!!

     (@^^)/~~~
スポンサーサイト

| ひとりごと | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

フィスティーさん、こんばんは!
お盆にぴったりの内容ですね!
線香花火・・・歌にもあるように、ちょっとメランコリー。
でも好きです。そのはかなさが。

| ロマンハート | 2010/08/14 22:11 | URL |

Re: No title

 ロマンハートさんコメント有難うございます。
思いっきり、姉でございますわ ⇒ アラ還 \(^o^)/
やはり、線香花火は、花火の原点ですよね。
指先、20センチの所に、あの、はかなげな世界が展開するのですから。
 

| フィスティー | 2010/08/15 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/50-f8f818a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

