日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお気に入り

2013年6月19日(水)


ポツポツ来たので

取り急ぎワンズの散歩


いつもは素通りする公園

誰も居なかったので

リードを付けたまま、『走っておいで~』


草むらをクンクンしているだけなので

夫がワンズを挑発!

『一緒に走ろう~!来いっ』

ワンズ達、ダーッと走って夫のおしりにカプッ

『イテテー!』 と逃げて

楽しいな! 

オトウサンと噛みつきごっこだぁ! カプッ


かなり不機嫌になった夫でした (笑)




最近のミーナ

鉢皿は卒業しました


こんな感じにおさまって・・・

何も入っていないあけびの籠にスッポリ

真上から見ると・・・

真上から見ると

やや窮屈そうですが

寄りかかった感じでしょうか

パッチリオメメで答えてくれました


ハンドメイドの猫タワー


食器戸棚の上に作った猫スペース

天井まで後少しの高さ

後ろ足がニョキッ



想像できます


福です

足の向きから想像すると・・・

おっぴろ~の仰向けですね

熟睡してるものと思います

お気に入りの場所で

自由気ままに寝るニャンコ達でした   (^.^)/~~~



♪♪  
   明日はワンズのシャンプー
   今日のうちにブラッシングしておかなくちゃ
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


         
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 猫です | 17:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のチップも箪笥の上で安心して寝てます。
かわいいあんよ見てるだけでしあわせ

| パナ | 2013/06/19 21:01 | URL |

Re: タイトルなし

パナさん、ご訪問有難うございます

> 我が家のチップも箪笥の上で安心して寝てます。

猫は高い所が好きですからね~、
福は高い所が好きなのに、かなりニブイ!
ですから、ジャンプするのではなく
階段を登るように工夫しています

> かわいいあんよ見てるだけでしあわせ

ワンコとはまた違う幸せ感です。
四つ足の子供達はホントに可愛い   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/06/19 22:38 | URL |

それぞれお気に入りの場所が有るんですね。
籠の中に入ってるミーナちゃんのお目目が可愛いし、
アンヨだけちょこっと見えてるのも愛嬌が有りますね。

| 太巻きおばば | 2013/06/20 02:12 | URL |

おはようございます。
楽しそうな光景目に浮かびま~す^^。
ニョキッと出たあんよ かわウイィ~i-178
ミーナちゃん鉢皿卒業ですか?。
お手製のかごの方がお似合い!!
涼しそう♪

| なになに子 | 2013/06/20 08:01 | URL |

こんにちは

ミーナちゃん
良い所 みつけましたね
ママさんの お手製だし
風通りは 良さそうだし
心地良さそうです^^

| kotone | 2013/06/20 08:26 | URL |

福ちゃんのあんよ~
可愛い♥(^o^)

| babatyama | 2013/06/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

あけびの籠でも、
棚の上の木箱でも、
どこでもなんでも絵になるわぁ~♪

ニャンコは、あまりわからないけど、
癒されそう~~
それに、動線が明らかに、
ワンコとは違う(笑
あんな上の方にも...縦横無尽だわ(^^)

| レイまま☆ | 2013/06/20 11:13 | URL |

Re: タイトルなし

太巻きおばばさん、ご訪問有難うございます

> それぞれお気に入りの場所が有るんですね。

猫の目線は、床から30センチ位です
それでも、あちこちお気に入りを探すのかと思うと
可愛いですね

> 籠の中に入ってるミーナちゃんのお目目が可愛いし、

『しばらくここを使っちゃいま~~~す』って宣言してるみたいです

> アンヨだけちょこっと見えてるのも愛嬌が有りますね。

絶対に仰向けですよね
脚立を使って覗きたい所を我慢しています
ニャンコ達の秘密基地ですから    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/06/22 11:38 | URL |

Re: タイトルなし

なになに子さん、ご訪問有難うございます

> おはようございます。

本日(土曜日)の我が家地方はとっても爽やかな朝で~す

> 楽しそうな光景目に浮かびま~す^^。
> ニョキッと出たあんよ かわウイィ~i-178

午前中の猫はあんな感じで時を過ごしています
時々、猫時間で過ごしたぁい

> ミーナちゃん鉢皿卒業ですか?。
> お手製のかごの方がお似合い!!
> 涼しそう♪

確かに、風通しは良さそう!
このかご、パソコンデスクの一番上に置いてあります
ですから、ミーナがごそごそすると
キーボードも揺れちゃいます    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/06/22 11:48 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> ミーナちゃん
> 良い所 みつけましたね
> ママさんの お手製だし
> 風通りは 良さそうだし
> 心地良さそうです^^

パソコンデスクの一番上に置いてある籠です
何も入れて無かったので、勿論OKなのですが
細いところを伝わって
かなり苦労して入っています(笑)
上を向くと
時々ミーナと目が合います
ミーナも、時々こちらを見てるのですね     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/06/22 11:58 | URL |

Re: タイトルなし

babatyamaさん、ご訪問有難うございます

> 福ちゃんのあんよ~
> 可愛い♥(^o^)

ちょっと毛が長いので、フサッとして可愛いです
我が家に来てからは、室内飼いなので
ピンクの肉球がいつまでも柔らか
肉球からはみ出した毛、カットしなきゃね!    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/06/22 12:12 | URL |

Re: タイトルなし

レイまま☆ さん、ご訪問有難うございます

> あけびの籠でも、
> 棚の上の木箱でも、
> どこでもなんでも絵になるわぁ~♪

ちょっと狭いかな~位が好きですね
そして高い所も好きです

> ニャンコは、あまりわからないけど、
> 癒されそう~~
> それに、動線が明らかに、
> ワンコとは違う(笑
> あんな上の方にも...縦横無尽だわ(^^)

犬と猫
それぞれでも、とっても可愛いけど
犬と猫がからんでいるのを見る時が、一番癒されます
犬の顔にすり~~っとしたり・・・
伏せした前足の間にこて~~んと横になったり・・・
尻尾の先がそっと犬の体に乗っていたり・・・等々
想像して下さい、たまらなく可愛いですから

でもね、尻尾を猫じゃらし扱いされると
さっさと居なくなります(笑)    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/06/22 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/495-578021f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT