日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんよ、もえ~~

2013年6月13日(木)


昨日から、梅雨らしいお天気になっています

フローリングの床がべた付く感じ

『ザ・雨期』 ですね


お散歩もお休みのワンコ達

テンション低いです 


こんな時は

うふふっの写真を眺めましょう


ミーナ

ミーナの後ろ足

何だかちょっぴりセクシー



福

福の後ろ足

ふさっとして、内股が可愛い



ジューン


ジューンの後ろ足

なかなか後ろを向いてくれません

オトコは敵に後ろを見せない?

私、敵じゃないけどね (笑)
      (^.^)/~~~


♪♪  
   梅雨の時期は、籠や人形達のカビが心配
   特に、ツヅラフジの籠が気になります
   梅雨がないのも、何だか物足りませんがね!
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 猫です | 09:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本の夏は厳しいですものね。
猫ちゃんや、ワンコは毛皮着てるし大変と
思います。
後ろ足、可愛いです。
私、動物の後姿とか何か食べてる姿が大好きなんですよ。

| 太巻きおばば | 2013/06/13 14:03 | URL |

こんばんは!
題名の“あんよ、もえ~~” 若っか~♪(笑。
鉢皿ミーナの後ろ足 好きだな~
カビ ダニ気になりますね。

| なになに子 | 2013/06/13 23:52 | URL |

おはようございます♪
あんよが可愛い(^_^)

籐編み一気に見させて頂きました~
素敵な作品がいっぱいですね!
バッグいいな~作ってみたいけど
babaには出来ないでしょうね(^_^;)

| babatyama | 2013/06/14 09:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

きゃっ♪
可愛いーっ!!
触りたくなりますね^^

| kotone | 2013/06/14 09:21 | URL |

おぉぉぉーーー
これは、可愛いぃ~♪
そりゃ、萌え~~です♪

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ も W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W え~~♪

| レイまま☆ | 2013/06/14 11:21 | URL |

もえ・もえ~~

おはようございます。
いや~~ホントに癒されました。

犬派の私は、ワンちゃん達で更に
ニヤニヤでした。

こちらが話しかけると、小首をかしげる所がもう可愛くて仕方がないですね。

また 寄らせていただきます~♪

| カン子 | 2013/06/15 10:00 | URL |

Re: タイトルなし

太巻きおばばさん、ご訪問有難うございます

> 日本の夏は厳しいですものね。
> 猫ちゃんや、ワンコは毛皮着てるし大変と
> 思います。

私もず~~~っとそう思っていました
でも、あの皮毛が暑さ、寒さから身を守っているとも聞きました
確かに、舌をだら~~んとハアハア暑そうですが
体に汗腺がないから仕方ないですね
不要な毛は自然に抜けますから
せっせとブラッシングしたり梳かしたりしています

> 後ろ足、可愛いです。

何とも言いようのない可愛さです

> 私、動物の後姿とか何か食べてる姿が大好きなんですよ。

無防備のスキだらけでご飯を食べてる姿も、可愛いですねえ   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/06/15 10:25 | URL |

Re: タイトルなし

なになに子さん、ご訪問有難うございます> こんばんは!

> 題名の“あんよ、もえ~~” 若っか~♪(笑。

あの表現は、古いかな~と思っていました
若く感じて下さったのですね、ルンルン

> 鉢皿ミーナの後ろ足 好きだな~

ミーナはぽっちゃり女の子
ネコでも、二重あごになっています(笑)

> カビ ダニ気になりますね。

四つ足の子供達と一緒ですから
他所より雑菌など多いかも!v-12    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/06/15 10:35 | URL |

Re: タイトルなし

babatyama さん、ご訪問有難うございます

> おはようございます♪
> あんよが可愛い(^_^)

つい、笑顔になってしまう可愛さです

> 籐編み一気に見させて頂きました~
> 素敵な作品がいっぱいですね!
> バッグいいな~作ってみたいけど
> babaには出来ないでしょうね(^_^;)

そんなことありませんよ!
五十路過ぎての趣味ですから、ぼちぼちです
パソコン絵や色鉛筆絵に憧れています
我が家の四つ足の子供達を描きたいな~   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/06/15 10:44 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> きゃっ♪
> 可愛いーっ!!
> 触りたくなりますね^^

ちゃふぃちゃんやふぉるちゃんと違った可愛さがあるでしょ!
ミーナのやや太め、短めの足が最高なんです
チョーフッサフサの後ろ姿も見たいで~~~す (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/06/15 10:51 | URL |

Re: もえ・もえ~~

カン子さん、ご訪問有難うございます
> おはようございます。

お久し振り
ピロリ菌は退散しましたか?

> いや~~ホントに癒されました。
> 犬派の私は、ワンちゃん達で更に
> ニヤニヤでした。

ワンコには無い可愛さ、はかなさがありますよね~

> こちらが話しかけると、小首をかしげる所がもう可愛くて仕方がないですね。

あの仕草は、猫達には無理ですね
もっとも、猫は飼い主の話なんか聞かないけど
自分の欲求を飼い主におしつけます
私が猫達に小首かしげて聞いてるかも・・・(笑)    

> また 寄らせていただきます~♪

お暇な時にどうぞ   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/06/15 11:06 | URL |

Re: タイトルなし

レイまま☆さん、ご訪問有難うございます

> おぉぉぉーーー
> これは、可愛いぃ~♪

編みものしていて、失敗ばかりしても
ミーナが通り過ぎて行ったりすると
あのキュートな後ろ姿にエネルギーもらいます

> そりゃ、萌え~~です♪
>
> ○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ も W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W え~~♪

実は、ムックの後ろ姿もユーモラスで最高です
ブルマーはいてるみたいなのでね(笑)    
ブレ無く撮れたらアップしますね   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/06/15 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/492-fd5c2a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

