日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八分咲き

2013年5月26日(


網戸越しの風が嬉しい季節です

梅雨の前のさわやかさでしょうか

土埃が気にはなりますが・・・


ろくに手入れもしないのに

ワンコの洗礼にも負けず

今年も咲いてくれた『丁子カズラ』



ほんのり香っています


今は庭に出ないと香りませんが

満開になると

網戸越しでも香ってきます



カジカジ・・・カジカジ・・・


こちらのお方は、カジカジ中

越冬出来たら地植えにしようと頑張らせましたが・・・

最後は、ワンコのおもちゃです


家の中も庭も、なるべくワンコが走れるように

植物は隅っこに

枯れても新しく買ったりせず

ワンコ仕様の我が家です

つまり、犬小屋?     (^.^)/~~~



♪♪  
   今夜は満月
   青い月明かりが期待できそうです
   ピンクの丁子カズラ、青い月に照らされます
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

  
 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 植物たち | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

綺麗に 咲いてますね^^
良い 香りが するのでしょーね

走り回れる 広い お庭があって
ワンちゃん達は 幸せですね^^

| kotone | 2013/05/27 09:30 | URL |

おはようございます。
ガジガジ中のお方(笑
なんとも いいお顔♪幸せって感じ!いいna~
あ!っと
なになに子しゃん ビックリずら!がはははっ!
ありがとうございます。えへへっ♪
お月様いいですよね。おさんぽ手帳も好きです^^

| なに子 | 2013/05/27 10:30 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> 綺麗に 咲いてますね^^
> 良い 香りが するのでしょーね

満開の時には、東洋的な香りがします

> 走り回れる 広い お庭があって
> ワンちゃん達は 幸せですね^^

広いと言うより、何も無い庭です
パンパスグラスも切ってしまいました
あの葉はノコギリみたいですから (笑)
でもね~、土埃がひどくて・・・、何とかしなければ    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/05/28 14:53 | URL |

Re: タイトルなし

なになに子さん、ご訪問有難うございます

> おはようございます。
> ガジガジ中のお方(笑
> なんとも いいお顔♪幸せって感じ!いいna~

我が家のワンコ達、危険な事でなければ
ほとんどOKですから、ワイルドに育っていま~す

> あ!っと
> なになに子しゃん ビックリずら!がはははっ!
> ありがとうございます。えへへっ♪

これからお伺いしますよ~

> お月様いいですよね。おさんぽ手帳も好きです^^

どんより満月で期待外れでした
月明かりは神秘的、次回は梅雨の真っ最中かも、残念!  (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/05/28 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/486-539d1675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT