日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バランス感覚最高

2013年5月17日(金)


朝の忙しさが終って

ふと見ると

ミニコンポのスピーカーの上にお座り


全く猫らしいお座り


ちょっと寝むそうなミーナ

トロンとした感じ



かなり猫らしいポーズ


いきなり、ノビ~ッとストレッチ

何とバランス感覚の良いことでしょう

5キロ越えのぽっちゃりニャンコなのに (笑)    (^.^)/~~~




♪♪  
   明日はドッグランに行く予定
   だから、シャンプーは日曜日に変更
   思いっきり遊んでね~ワンワン
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪



 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 猫です | 16:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
何気にスクロールしてたら置物かと思いました(笑。
戻してじっくり。2枚目のポーズすばらしい余裕のウルトラニャーいいわ~♪

| なになに子 | 2013/05/17 22:38 | URL |

こんにちは

ミーナちゃん
スピーカー 壊さないよーに
上に 乗ったときは
そっと 動いてね^^;

うちのデッカイ猫
ミーナちゃんと 同じよーなことして
たまに 破壊してくれます^^;

| kotone | 2013/05/18 07:14 | URL |

Re: タイトルなし

なになに子さん、ご訪問有難うございます

> こんばんは。
> 何気にスクロールしてたら置物かと思いました(笑。

何しろミニコンポですからね
18×12のスペースです

> 戻してじっくり。2枚目のポーズすばらしい余裕のウルトラニャーいいわ~♪

のび~~~っとした後、また正座してました

こんなのも、写真より、クロッキーで描いたら素敵!
白黒猫だから、鉛筆一本で、色まで付けられます    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/05/19 14:18 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> ミーナちゃん
> スピーカー 壊さないよーに
> 上に 乗ったときは
> そっと 動いてね^^;

気が付いたら、居なくなっていました
静かに下りたのでしょう

> うちのデッカイ猫
> ミーナちゃんと 同じよーなことして
> たまに 破壊してくれます^^;

ふぉるちゃんも、ちゃふぃちゃんも大きいから・・・
それに、フワフワの毛先までボディだとは自覚ないかも・・・
猫って、少しでも高い所が好きだし
狭い所も好きですよね        (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/05/19 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/482-516c96e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT