日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸介のお昼寝

2013年3月6日(水)


関東地方はしばらく  のようです

今のところ、花粉とは無縁の私

気分も晴れマークです


ワンコ達だって、晴れの方が気分も良さそう

お日様浴びてお散歩から帰ると

背中はお日様のにおいですね

良いにおい


毛が長いムックは

玄関のタイルがお気に入り


幸介はソファーがお気に入り

まともな格好ではお昼寝しません (笑)

スキだらけ


リラックス中


左右どちらもリラックス中


ゴールデンレトリバーの母 と ボーダーコリーの父

サイズはお父さん似で

毛並みはお母さん似です


無防備スキだらけ

こんな寝相されたら

ソファーの表面がはがれたのなんて

許しちゃいます      (^.^)/~~~

 

♪♪ 
  これからマダニの季節
  草むらに近付かないでほしいのですが、それは無理
  早目にマダニ対策を始めました
  ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬です | 11:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

あんれま 何とも豪快な寝姿ではあ~~りませんか(笑

このソファー確か以前張り替えませんでしたか
私の記憶が正しければ(笑

よいよいわんこやニャンコ様がされる事に不服はあるまいぞ

| はやとうり | 2013/03/06 14:17 | URL |

こんにちは

とても 心地良さそうに 寝てますね
この可愛い寝顔を見たら
何事も 許せてしまうの 納得です^^

私は 今 
会社で 机に 向かって
睡魔と 必死に 戦ってるので
とても 羨ましく思います^^;

| kotone | 2013/03/06 14:22 | URL |

なんて無防備なんでしょう
安心しきってますね 何の夢を見てるのかしら
花粉症は卒業したはずなのに今年はくしゃみと鼻水がひどいです

| パナ | 2013/03/06 15:53 | URL |

うふっ可愛い~^^
にやけちゃいますね~

ず~っと見てても飽きませんね( ´艸`)

| あんず | 2013/03/08 17:08 | URL |

ん~~気持ちよさそう

どんだけ気持ちよさそうに寝てるのでしょうね。
お日様があたってポカポカなんでしょうね。

黄砂が凄かった当地のワンコ。。
お外で頑張ってましたよ(笑)

| カン子 | 2013/03/08 23:15 | URL |

気持ち良いね~~♪♪
癒されます!!
横で寝たい!!(^^*)

| やっぱ母 | 2013/03/09 15:12 | URL |

幸介君、気持ちよさそう~
こんなに伸び伸びお昼寝できてしあわせ!

ちょっと見では、まるでゴールデンですね。

| マッチータ | 2013/03/11 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

はやとうりさん、ご訪問有難うございます

> こんにちは♪
>
> あんれま 何とも豪快な寝姿ではあ~~りませんか(笑

これが幸介の普段のスタイルです
無防備過ぎますよね

> このソファー確か以前張り替えませんでしたか
> 私の記憶が正しければ(笑

そうです!
先代犬ハピーが飛び乗って我が物顔に使っていたので、
スプリングが壊れてしまい、修理をしたものです
背もたれが高いので、人間には快適なソファーですがね・・・

> よいよいわんこやニャンコ様がされる事に不服はあるまいぞ

「もう、こんなにしちゃってぇ・・・」なんて言いますが
気にしていないのは、ワンコ達に通じています(笑)    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/03/13 13:33 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> とても 心地良さそうに 寝てますね
> この可愛い寝顔を見たら
> 何事も 許せてしまうの 納得です^^

ソファーの表面が無くなり、テーブルの足がカジカジ
床がガリガリ・・・
でも、古い家だしドンマイなんです

> 私は 今 
> 会社で 机に 向かって
> 睡魔と 必死に 戦ってるので
> とても 羨ましく思います^^;

こんな姿見たら、睡魔に負けちゃいますよ(笑)
悪戯しまくっても、この寝像でチャラですね!   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/03/13 13:39 | URL |

Re: タイトルなし

パナさん、ご訪問有難うございます

> なんて無防備なんでしょう

傍に行くと、薄目を開けて・・・
何だ!お母さんかってピクリともしませんよ

> 安心しきってますね 何の夢を見てるのかしら

いびきまでかいてます

> 花粉症は卒業したはずなのに今年はくしゃみと鼻水がひどいです

今年の花粉はハンパないようです
私はまだ何ともありませんが、今年たくさん吸いこんで
来年あたり発症するかも・・なんて思っているところです   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/03/13 13:44 | URL |

Re: タイトルなし

あんずさん、ご訪問有難うございます

> うふっ可愛い~^^
> にやけちゃいますね~

これだけ無防備にされると
起こさないように、足音を忍ばせちゃいます(笑)

> ず~っと見てても飽きませんね( ´艸`)

赤ちゃんの寝顔と一緒ですね
見ている方を、幸せな気分にしてくれます   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/03/13 13:48 | URL |

Re: ん~~気持ちよさそう

カン子さん、ご訪問有難うございます

> どんだけ気持ちよさそうに寝てるのでしょうね。

気持ち良いオーラ全開ですねっ

> お日様があたってポカポカなんでしょうね。

家の中にいるワンコなので、お日様の当たる所が大好きです

> 黄砂が凄かった当地のワンコ。。
> お外で頑張ってましたよ(笑)

今年はPM2.5も一緒ですから、困ったものです
こちらでは、煙霧が発生して大騒ぎでした
春先はマスクが必需品ですね     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/03/13 14:13 | URL |

Re: タイトルなし

やっぱ母さん、ご訪問有難うございます

> 気持ち良いね~~♪♪

寝てる方も、見てる方もですね~♪

> 癒されます!!
> 横で寝たい!!(^^*)

時々、猫達がやって来てクンクンしています
そして背もたれに上がってお昼寝
何が起きても、この子たちは守ってやりたいと思います   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/03/13 14:21 | URL |

Re: タイトルなし

マッチータさん、ご訪問有難うございます

> 幸介君、気持ちよさそう~
> こんなに伸び伸びお昼寝できてしあわせ!

ソファーをボロボロにして・・・、幸せそうです
ムックは風の入る玄関がお気に入りで
ソファーに長居はしません

> ちょっと見では、まるでゴールデンですね。

そうなんです
大きさだけがボーダーですね
これで、耳が立っていたら、アロー君に似ていませんか?
幸介は、犬より人が好きな可愛い甘ったれです     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/03/13 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/472-798ae7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

