日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

2013年2月28日(木)

今日はとっても良い天気 

温かな日差しが嬉しいですね


ワンコの足拭きタオルでこて~~ん


こて~~~ん


一番甘ったれのミーナです

ムックがぬっと近付いて、伏せしてクンクン



お構いなしにごろ~~~んとしたり

くねくねしたり・・・


ころり~~~ん


仲良しのニャンコとワンコです

お出掛けやめて、ずっと見ていたい 

でも、蔓編みのレッスンですからね

行ってきま~す    (^.^)/~~~


♪♪ 
  今日はコイリングのお人形が課題です
  アジアな感じのお人形
  楽しみ!楽しみ!
  ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 犬です | 11:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ミーナちゃん
とても 心地良さそう^^

もう ムックちゃんとも
すっかり 仲良しさんなのですね!

| kotone | 2013/03/01 10:44 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> ミーナちゃん
> とても 心地良さそう^^

取り込んだタオルにズサーッと突進
ムックが来てもへっちゃらです

> もう ムックちゃんとも
> すっかり 仲良しさんなのですね!

ミーナは甘ったれですから
人だろうが犬だろうが、すり~~っ
普通にワンコの下を通過していきます
警戒心が無い証拠ですね、嬉しいことです    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/03/02 13:13 | URL |

暖かな日差しのなかで、
仲良しのふたり・・・
こちらまで温かく幸せな気分になります。

これを見たいために,犬猫同居があるのですよね。

| マッチータ | 2013/03/02 13:33 | URL |

お久しぶりです(^^)
先日は心温まるコメント、ありがとうございました。

さわやかなアジアンタムのテンプレが、
一足早く春を告げてくれてくれますね。
なんて気持ち良いのでしょう♪♪♪

仲良きことは美しいですね!!!
可愛いです(^0^*)
皆さんに会いにきますね♡

| やっぱ母 | 2013/03/03 15:30 | URL |

Re: タイトルなし

マッチータさん、ご訪問有難うございます

> 暖かな日差しのなかで、
> 仲良しのふたり・・・
> こちらまで温かく幸せな気分になります。

ホントに幸せになります
ミーナの足が顔にあたっても
ムックは尻尾をゆっさゆっさ動かすしています
仲良しって、最高ですね
マッチタさんも毎日味わっていらっしゃるでしょう

> これを見たいために,犬猫同居があるのですよね。

そうですね!
猫パンチがきたときは、絶対に逆らわないという
暗黙の掟が我が家のワンコ達にはあるようです(笑)   (^.^)/~~~




| フィスティー | 2013/03/03 16:10 | URL |

Re: タイトルなし

やっぱ母さん、ご訪問有難うございます

> お久しぶりです(^^)
> 先日は心温まるコメント、ありがとうございました。

ニャンコのためには、笑顔にならなきゃね~

> さわやかなアジアンタムのテンプレが、
> 一足早く春を告げてくれてくれますね。
> なんて気持ち良いのでしょう♪♪♪

四つ足の子供たちの写真で作りたかったのですが・・・
実力及ばず、アジアンタムのテンプレートをお借りしています

> 仲良きことは美しいですね!!!
> 可愛いです(^0^*)

やっぱ母さんも十分ご存知ですね

> 皆さんに会いにきますね♡

お暇な時にはお寄りください   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/03/03 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/471-f37da332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

