日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンジー

2013年2月27日(水)

寒い毎日ですが

乾燥しているので

洗濯物は良く乾きます


早目に取り入れても冷たくて・・・

しばらく部屋干し

まさに、解凍(笑)しています


冬枯れの庭で咲く

パンジー


元気に咲いています



昨年、小さ過ぎて気仙沼に送れなかった株

今では立派に花を咲かせています

同じ花が気仙沼でも咲いていると思うと

嬉しいですねぇ


『桜の開花予想』 なんて言葉がテレビから聞こえました

寒いけれど

確実に春に向かっています


切り枝として買った 『啓翁桜』

花瓶で八分咲きになっています

ちょっとだけ

春の先取りです   (^.^)/~~~



♪♪ 満月は昨夜でしたが
   今夜だって月明かりが冬枯れの庭を
   幻想的に照らしています
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


| ひとりごと | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ちょっとだけ 春の先取り
いいですね
寒い時でも
綺麗に 咲いてくれてる 花を見ると
元気を 貰えますものね^^
にしても・・・
春が 待ち遠しいです^^;

| kotone | 2013/02/28 10:28 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> ちょっとだけ 春の先取り
> いいですね

毎年、啓翁桜は買ってしまいます
水上げもよく、最後の蕾まで咲いてくれますから

> 寒い時でも
> 綺麗に 咲いてくれてる 花を見ると
> 元気を 貰えますものね^^

それが花の力でしょうね

> にしても・・・
> 春が 待ち遠しいです^^;

霜柱をサクサク踏まないで散歩がしたいです (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/02/28 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/470-b8ce3243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

