日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ないしょ話』と改めて

2013年2月17日(


レリーフみたいなお人形

年末年始はこのお人形に明け暮れました


『ないしょ話』


レッスンの題名は

『壁に遊ぶ人形』 でしたが・・・

出来上がってみたら

顔が密着 (笑)

『ないしょ話』 と名付けました


壁に掛けるタイプなので

魔の手(ニャンズ)から逃れています     (^.^)/~~~


♪♪
   今年の最初のレッスンは
   あけびの籠
   国産のあけびはしなやかで、美しいです    
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| かご編み | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

微笑ましいお人形ですね^^
見てると 自然と ニッコリになりそ

けど 細かそうなので
作るのは 大変なんでしょーね

| kotone | 2013/02/17 20:59 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> 微笑ましいお人形ですね^^

難しい編み方ではないのですが、難しかった(笑)
年末年始は、このお人形に明け暮れましたから

> 見てると 自然と ニッコリになりそ

「木の葉の妖精」みたいです

> けど 細かそうなので
> 作るのは 大変なんでしょーね

細い分、時間がかかります
でも楽しい時間でした   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/02/27 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/469-9a214950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT