日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインディッシュです

2013年2月12日(火)


ワンコのご飯です


丼物


まさに『丼物』で~す



ジュニアのフードと成犬のフードとでは

カロリーや成分だけでなく、香りも違います

ですから、フードを分けると

お互いに、気になって仕方ない様子


いろいろ考え

1歳のムックは、成犬多め、ジュニア少なめ

幸介はまだ8ヶ月なので、ジュニア多め、成犬少なめで落ち着きました


今日のトッピングは

茹で鶏のムネ肉


正しい姿勢で食べさせたいので

植木鉢を使って、高さを調節 グッド・アイデアでしょ!


水飲みに使っているのは

先代犬ハッピーのフードボールです


本日も美味しそうに

完食でした     (^.^)/~~~


♪♪ 
  ハッピーが長生きしてくれていたら
  シニア用のフードだったろうなぁ
  ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 犬です | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

一工夫してもらって
どちらも 相手のご飯が 気にならずに
同じよーに 美味しく 食べられて いいですね^^

| kotone | 2013/02/14 09:02 | URL |

ワンコのご飯、美味しそう~
飼い主の配慮が詰まってますね。

好みはどうですか?
きっと、いつも完食なんでしょうね。

アローは健康のためにも、何種類かのドライを混ぜてますが、
やっと完食するようになりました。

| マッチータ | 2013/02/16 16:40 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> 一工夫してもらって
> どちらも 相手のご飯が 気にならずに
> 同じよーに 美味しく 食べられて いいですね^^

やはり、ジュニアと成犬用では、香りも大きさも違いますからね

ムックがカミカミしながらよそ見すると
幸介がちゃっかり、トッピングだけ横取りしてしまいます(笑)
ケンカになったりしませんから
ムックはおおらかというか、アホというか・・・   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/02/17 15:40 | URL |

Re: タイトルなし

マッチータさん、ご訪問有難うございます

> ワンコのご飯、美味しそう~

朝晩、丼飯で~す

> 飼い主の配慮が詰まってますね。

幸介が一歳になれば、成犬用だけでOKなのですが

> 好みはどうですか?
> きっと、いつも完食なんでしょうね。

まあ、ムックが残すと
待ってました!とばかりに幸介が片付けてくれるので
毎回、完食です(笑)

> アローは健康のためにも、何種類かのドライを混ぜてますが、
> やっと完食するようになりました。

全部食べてくれると、嬉しいですよね  (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/02/17 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/468-2c5edabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

