日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう2月ですね

2013年2月8日(金)


テンプレートを探しながら・・・

下書きをしながら・・・

気が付けば、2月でした 


今年もよろしくお願いします  <(_ _)>

月日の経つのは早いものですねぇ(笑)


まず、巳年から


平成25年 巳年


縁起をかついで、白蛇にしました

今年は良い事がたくさんありますように 


ふと、横を見れば

四つ足の息子達は、こんなです


まったり中


ムックは1歳、幸介は8カ月

まるで双子みたいに仲良しです

可愛くて、かわいくて・・・     


♪♪

もう夜の11時、ブロ友さんへのご訪問は明日にしましょう
「そろそろ寝ましょう」の声に、ワンコの目が開きました
一緒に私のベッドだね~ 

ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





| 犬です | 22:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

今年も よろしく お願いします^^

可愛い息子さんたちと
今年も 楽しい1年になりますよーに

| kotone | 2013/02/10 10:35 | URL |

お久しぶりです、お変わりありませんでしたか?
お正月の松に白蛇とは粋な組み合わせですね♪

フィスティーさんはワンコたちと一緒にベッドinですか、
温かくて朝までぐっすり眠れそうですね。

| mimoza | 2013/02/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり
大きなワンコ2匹と寝れるなんてなんて幸せなんでしょうv-411
私も3匹の猫と寝てますがv-405
今年もヨロシクです

| パナ | 2013/02/10 20:18 | URL |

Re: Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> 今年も よろしく お願いします^^

今年も三姉妹を楽しませていただきますね =^_^=

> 可愛い息子さんたちと
> 今年も 楽しい1年になりますよーに

楽しいてんてこ舞いの年が始まっていま~す
kotone家も素敵な一年になりますように!    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/02/10 22:27 | URL |

Re: Re: タイトルなし

mimozaさん、ご訪問有難うございます

> お久しぶりです、お変わりありませんでしたか?
> お正月の松に白蛇とは粋な組み合わせですね♪

茶色と白を混ぜたら、マムシみたいになって・・・(笑)
濃い緑を使ったら、コブラみたいになって・・・(笑)

> フィスティーさんはワンコたちと一緒にベッドinですか、

さらに、ニャンコ3匹も一緒です

> 温かくて朝までぐっすり眠れそうですね。

確かにホンワカ温かいです
でもね
身動きとれず、物理的な金縛り!
朝まで気絶です、あははっ   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/02/10 22:29 | URL |

Re: Re: タイトルなし

パナさん、ご訪問有難うございます

> お久しぶり

気が付けば2月、『光陰矢の如し』ですね~~

> 大きなワンコ2匹と寝れるなんてなんて幸せなんでしょうv-411

確かに、とっても幸せ
命の重さを体感しています(笑)

> 私も3匹の猫と寝てますがv-405

ニャンコは軽いから、却って気を使いますよね

> 今年もヨロシクです

四つ足の子供達と楽しく過ごしましょうね   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/02/10 22:30 | URL |

気持ち良さそうに寝てますね。
平和そのものって風景です。

今年も宜しくね、フィスティーさん。

| 太巻きおばば | 2013/02/11 03:07 | URL |

こんにちは♪

お久しぶりです お元気に過ごされていたようで良かったです

扶養家族が多いと何かと忙しいですよね
ブログはゆっくり行きましょうか

ムック君と幸介君可愛いですね!!
全員一緒に寝ているとの事我家もゆき以外は一緒です
ゆきだけは何をするやらわからない所がありますからね
それに何かがあった時にベッドから落ちても危険です
サークルの方が安全です

3匹でも金縛り状態です(笑

| はやとうり | 2013/02/11 09:24 | URL |

Re: タイトルなし

太巻きおばばさん、ご訪問有難うございます

> 気持ち良さそうに寝てますね。

お互いに、身体が接触して、それが心地よいのでしょう

> 平和そのものって風景です。

思わず笑顔になってしまいますねえ

> 今年も宜しくね、フィスティーさん。

今年も、太巻きおばばさん写真を楽しませていただきます (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/02/12 21:32 | URL |

Re: タイトルなし

はやとうりさん、ご訪問有難うございます

> こんにちは♪
> お久しぶりです お元気に過ごされていたようで良かったです

元気だけが取り柄の私ですから(笑)

> 扶養家族が多いと何かと忙しいですよね
> ブログはゆっくり行きましょうか

ブログはノルマではありませんからね
今年もゆっくり、楽しくいきます

> ムック君と幸介君可愛いですね!!

相性が良くて、ホントに嬉しいです

> 全員一緒に寝ているとの事我家もゆき以外は一緒です
> ゆきだけは何をするやらわからない所がありますからね
> それに何かがあった時にベッドから落ちても危険です
> サークルの方が安全です

各々の状態がありますね
気を遣っているのは、寝入るまで!
ぐっすり寝てしまったら、どうなっている事か・・・

> 3匹でも金縛り状態です(笑

ラブリーズが快適に眠れるように
自主的な金縛りですよね、分ります   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/02/12 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/467-d4c7bd9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT