日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッドがお好き

2012年11月23日() 勤労感謝の日

\(^o^)/


気が付けば、11月もあと一週間ですね

何も書かないうちに11月を終わらせてはいけません (^^ゞ


ワンコ達とニャンコ達を見ているうちに

一日が駆け足で過ぎてしまうものですから・・・

久し振りの更新です


最近は寒くなってきたので

ワンコもニャンコも日差しが大好き

こんな感じにまったりしています


満員御礼


ここは私の寝床

夜もかなり占領されています


ニャンコとワンコに詫びをいれながら

私も眠りに入ります

当然のことながら

物理的に金縛り状態で熟睡です(笑)


この中で

一番強いのが

一番軽い、三毛猫の『福』

一番気弱なのが

一番大きくて重い『ムック』

だから、=^_^= =^_^= =^_^= と U^エ^U U^エ^U

仲良しなのかもしれません    (^.^)/~~~


♪♪ 
   我が家地方、雨もやんでほんのりと夕焼け色に
   さあ、お散歩の時間です
   何となくワンコ達の視線を感じます(笑)
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬です | 15:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

毎日楽しいですね
布団が重たいですよね 私もニャンコ3匹布団の上に寝てくれるので布団が動きません

| パナ | 2012/11/23 19:43 | URL |

No title

なんだかフィスティーさんの幸せそうな笑顔が見えてくるようです(^^
幸せな時間はあっという間に過ぎて行きますね。
思いっきり楽しんで下さい(^^)/

| あっぷる5 | 2012/11/23 20:06 | URL |

こんにちは

見事に ワンニャンたちに 占領されてますね
きっと この子達は フィスティーさんが 大好きでなんで
ここに 集まってくるのでしょーね^^

| kotone | 2012/11/24 08:50 | URL |

No title

お久しぶりです。
あっという間に師走ですね。

ベッドの上満員と思ったら、
ワンコが一匹増えたんですね♪
みんな仲良くまったりしていいなぁ~

| マド | 2012/11/27 20:26 | URL |

No title

いやぁ~~
何かわかりすぎる状況ですね。

でも、みんないっしょなのが羨ましいです。
ウチでは、アローが私のふとんの足下にきたら、
猫たちは寄りつかず、猫軍団をつくっています。

| マッチータ | 2012/12/02 00:52 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ パナさん \(^o^)/

相変わらずのんびりお返事、お詫びします

> 毎日楽しいですね

はい、もう、最高に幸せです
一日があっっという間に過ぎていきます

> 布団が重たいですよね 私もニャンコ3匹布団の上に寝てくれるので布団が動きません

我が寝床には、ワンコも来るので
掛け布団などピクリとも動きません(笑)
でも、どいてくれると、そのあとがホンワカと温かくて・・・
まさに、『素敵な金縛り』です

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2012/12/04 15:51 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ あっぷる5さん \(^o^)/

相変わらずのんびりお返事、お詫びします

> なんだかフィスティーさんの幸せそうな笑顔が見えてくるようです(^^

子犬の時期はほんの少し、ですから、子犬三昧しています
子犬といっても、10ヶ月と5カ月で20キロをチョイ越えています

> 幸せな時間はあっという間に過ぎて行きますね。
> 思いっきり楽しんで下さい(^^)/

我が家に迎えた頃の写真を見ると
こんなに小さかったんだ!と驚きです
毎日一緒に居るので、気が付きません(笑)
身体は出来上がっていますが、まだまだ子犬の仕草です
可愛いヤツです

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/12/04 16:01 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

相変わらずのんびりお返事、お詫びします

> 見事に ワンニャンたちに 占領されてますね

日当たりが良いので、太陽が出れば暖房は要りません
お昼寝三昧の子供達です

> きっと この子達は フィスティーさんが 大好きでなんで
> ここに 集まってくるのでしょーね^^

私の寝具やら、身の回りの物はみ~~~んな
四つ足の子供たちのニオイが付いている事と思います
威厳のあるオーナーでは無く
母犬であり、母猫でありたいと思っています

コメント 有難うございました     <(_ _)>

| フィスティー | 2012/12/04 16:07 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ マドさん \(^o^)/

相変わらずのんびりお返事、お詫びします


> お久しぶりです。
> あっという間に師走ですね。

もう師走に入って、4日目です
一年って早いですね~~~

> ベッドの上満員と思ったら、
> ワンコが一匹増えたんですね♪

そうなんです U^エ^U
24時間営業の遊び相手、パワフルな弟犬です

> みんな仲良くまったりしていいなぁ~

エネルギーがある限り
2頭で噛みつきごっこに引っ張りごっこ
プロレスごっこに追いかけごっこをしています
弟犬を迎えてホントに良かったと思っているところで~す

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/12/04 16:14 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ マッチータさん \(^o^)/


相変わらずのんびりお返事、お詫びします

> いやぁ~~
> 何かわかりすぎる状況ですね。

一日に2~3回コロコロをしています
そうしないと、この寝床の主が分らなくなりますから(笑)

> でも、みんないっしょなのが羨ましいです。
> ウチでは、アローが私のふとんの足下にきたら、
> 猫たちは寄りつかず、猫軍団をつくっています。

何といっても、一番強いのが、三毛猫の福です
大きなワンコ達が気弱なので仲良く出来るみたいです

コースケは猫と遊びたくて
しきりにモーションをかけますが、一向に通じません
=^_^=達は一段高いところに上がり
冷やかに、興味深く観察しています(大笑)

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2012/12/04 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/465-4cfa2fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT