日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日で一週間過ぎたのです

2012年9月17日() 敬老の日

\(^o^)/


台風の影響で

神奈川は突然雨が降ってきます


窓を開けたり閉めたり・・・


今は降っていませんが、油断できません

夕方のお散歩は無理

家の中で、ドタバタとワンコのお相手をしましょう



9日の大安に

次男が結婚式を挙げました


おめでとう


モデルさんのように美しいお嫁ちゃん

披露宴での最後の挨拶も安心して聞いていられた息子

順風満帆のスタートです


これからは

『便りが無いのは幸せな証拠』 ですね   (^.^)/~~~



♪♪  
   クルミが手元に届いたので、早速、編み始めました
   シンプルな籠バッグを作っています
   指先や爪が汚れて・・・
   お出掛けせずに仕上げてしまいましょう!
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます♪

御次男さんご結婚なさったのですね
おめでとうございますv-300

今の方は羨ましいですね
綺麗なドレスですね 一度で良いので着てみたかったです(笑

そうですね~
便りがないのが幸せな証拠
付かず付かずこれが一番良い関係です
達観するまでに多少の時間を要しました(笑

| はやとうり | 2012/09/18 07:01 | URL |

こんにちは

ご子息さまの ご結婚 おめでとうございます
末永いお幸せをお祈り申し上げます

我が子の成長
感慨深いものがあるのでしょーね

| kotone | 2012/09/18 13:38 | URL |

No title

こんにちは

次男さん、ご結婚 おめでとうございます

キレイですねー花嫁さん
(後ろ姿でも十分に伝わってきます)

ご家族が増えるのは嬉しいことですね(^_^)

| あんず | 2012/09/18 16:27 | URL |

No title

次男さんご結婚おめでとうございます☆
モデルさんのように綺麗なお嫁さん。。素敵ですね♪
家の次男は結婚して2年になりますが、未だに挙式、披露宴をしていません(_ _;
いつになったらお嫁さんの花嫁姿が見れる事やら。。。(^^;

| あっぷる5 | 2012/09/18 21:06 | URL |

No title

ご結婚 おめでとうございます
末永くお幸せに

| パナ | 2012/09/18 22:31 | URL |

No title

おめでとうございます!!
幸せなお話って、いいですね♪♪♪

新しいスタートですね(^0^*)
お幸せにv-308

| やっぱ母 | 2012/09/20 23:09 | URL |

No title

こんばんは~

台風の被害は、ありませんでしたか?
こちら、暑い日が続いていましたが
段々と気温も下がり朝晩と肌寒くなってきました
夏が名残惜しいです・・・

遅くなりましたが・・・
次男さんのご結婚、おめでとうございます
末長くお幸せに・・・
ちょっと寂しいでしょうか?

| 葉月 | 2012/09/21 21:27 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ はやとうりさん \(^o^)/

> おはようございます♪
>
> 御次男さんご結婚なさったのですね
> おめでとうございますv-300

土曜日だったら良かったのですが
大安が日曜日だったので
遠方からのお客様には申し訳なかったです

> 今の方は羨ましいですね
> 綺麗なドレスですね 一度で良いので着てみたかったです(笑

ウェディングドレスはオーダーで
カラードレスはレンタルだそうです

> そうですね~
> 便りがないのが幸せな証拠
> 付かず付かずこれが一番良い関係です
> 達観するまでに多少の時間を要しました(笑

大切に子育てするというのは同じでも
お嫁ちゃんのご両親とは、多少の価値観の違いはあるものです
娘を育てたことが無い姑ですから
大人しくしているつもりです(笑)

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/23 09:52 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> ご子息さまの ご結婚 おめでとうございます
> 末永いお幸せをお祈り申し上げます

有難うございます
終始幸せそうな顔をしていましたから
きっと大丈夫!
末永く幸せに暮らすでしょう

> 我が子の成長
> 感慨深いものがあるのでしょーね

式場であった時は、着替える前で
Tシャツにハーフパンツ、裸足にサンダル姿の息子
馬子にも衣装を実感!

最初と最後は息子が挨拶をしていました
マイクを握り、落ち着いて挨拶をする息子を見て
立派になったなあ~としみじみ思いました

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/23 10:01 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ あんずさん \(^o^)/

> こんにちは
>
> 次男さん、ご結婚 おめでとうございます

有難うございます
人気のある式場のようで、1年前からの予約でした

> キレイですねー花嫁さん
> (後ろ姿でも十分に伝わってきます)

モデルさんのようでした
もともと背の高いお嫁ちゃん
ヒールを履くと息子より高くなってしまいます
ですから、ペッタンコの靴でしたね

> ご家族が増えるのは嬉しいことですね(^_^)

そうですね
こうやって、人がつながってゆくのでしょう
季節のお便りをする相手が増えたのも嬉しいことです

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/23 10:11 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ あっぷる5さん \(^o^)/

> 次男さんご結婚おめでとうございます☆

有難うございます

> モデルさんのように綺麗なお嫁さん。。素敵ですね♪

綺麗な花嫁さんでしたよ
お嫁ちゃんのお姉さんもまた背が高く、綺麗な方でした
息子は、馬子にも衣装・大きな七五三・・・を否めない感もありましたが(笑)

> 家の次男は結婚して2年になりますが、未だに挙式、披露宴をしていません(_ _;
> いつになったらお嫁さんの花嫁姿が見れる事やら。。。(^^;

我が家はね、長男の挙式が未だですよ
結婚して二人でくらしていますが
どんな形になるのかな~、楽しみにしているところです
あっぷる5さんと同じです(笑)

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/23 10:20 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ パナさん \(^o^)/

> ご結婚 おめでとうございます

有難うございます
一年間かけて準備をしていた息子達
祝辞ばかりの堅苦しい結婚式ではなく
プランナーの方と相談しながら
二人で納得のゆく結婚式と披露宴にしたそうです

> 末永くお幸せに

二人とも同じ職種なので、忙しい時も一緒
リラックス出来る時期も一緒なのです
お休みも一緒ですから、仲良く暮らせるはずです

コメント 有難うございました     <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/23 10:30 | URL |

Re: No title

いらっしゃしませ やっぱ母さん \(^o^)/

> おめでとうございます!!

有難うございます

> 幸せなお話って、いいですね♪♪♪

幸せな二人を見ていると
こちらまでウキウキしてくるから不思議です

> 新しいスタートですね(^0^*)
> お幸せにv-308

平日にはお休みが取れない二人
10月の連休に、小さな新婚旅行に行くそうです
今頃は、二人で旅行のプランを立てている事でしょう

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/23 10:37 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ 葉月さん \(^o^)/

> こんばんは~
>
> 台風の被害は、ありませんでしたか?

突然雨が降る位で、神奈川では被害はありませんでした
これからが台風シーズン、今年は幾つ来るのでしょうね

> こちら、暑い日が続いていましたが
> 段々と気温も下がり朝晩と肌寒くなってきました
> 夏が名残惜しいです・・・

『名残惜しさ』分ります
今、我が町は19度、長袖にしています
猛暑に熱帯夜はうんざり・・・なんて思っていたのに
いざ、涼しくなると、何だか寂しいものです
人間って、我が儘な思考回路のようです(笑)

> 遅くなりましたが・・・
> 次男さんのご結婚、おめでとうございます

有難うございます

> 末長くお幸せに・・・
> ちょっと寂しいでしょうか?

家を出て、独立していた息子ですから
結婚して家から出て行ったという寂しさはありません
まして、名前が変る訳でもありませんし
ただ、これからは何事もお嫁ちゃんと相談して解決してゆくんだな~と
悩んだ時は、お嫁ちゃんがご実家に相談するんだろうな~と
当り前の流れを、胆に銘じているところです

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/23 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/460-3911c455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

