日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家は両替え所

8月10日

\(^o^)/Fistyです

 夏休みになって、実家に帰ってきた息子
『小銭を替えてくれる?』

『いいよ、どのくらいあるの?』

えっ・・・・・

じゃらじゃら

『ちゃんと、数えるからぁ (^^ゞ 』

両替え

どうやったら、こんなに 

親として、やや感動

お札で買って、小銭のお釣り
小銭の買い物は ピッ 

となれば、コインがたまるのも納得です

伊豆旅行のお土産付きでしたから
『また、たまってしまったら、持ってらっしゃい』と、言ってしまった

伊豆土産

旅行先で、実家のお土産を考えるなんて
やさしい彼女が出来たかな

近い将来、義母の肩書がついて
やがて、おばあちゃんの肩書も付く日がくるのでしょうね v(^o^)v

       (@^^)/~~~



 


| ひとりごと | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/46-878ed11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

