日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のベッド

2012年9月6日(木)

\(^o^)/


ワンコのベッドです


また登場しました



ハッピーの想い出がいっぱい乗っているベッド


2年前に、正確には、21ヶ月前に

綺麗にして、納戸の奥に仕舞い込みました


当時は

もう一度使う日が来るなんて

思いもしなかったベッド


ムックの為に出してみました


マットを新調すれば、まだまだ使えます


また、使う日が来たのです


ベッドは使うものですから


勿論、最初に飛び乗ったのは、ニャンコ達でした    (^.^)/~~~


♪♪  
   また、今年もカネタタキの鳴き声が聞こえます
   それも、確実に家の中からです
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

| 犬です | 15:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

思い出の品物がまた使えるのはとてもいいことですよね
幸せですね

| パナ | 2012/09/06 21:41 | URL |

No title

おはようございます♪

立派なベッドですね 大型犬用ですものね
ムックちゃんに使えて良かったですね!!

一番最初に乗っかったのがニャンコちゃん\(^o^)/
ニャンコちゃんの遊び場にもなるのでしょうね

カネタタキですか こおろぎ科ですかね

| はやとうり | 2012/09/07 06:48 | URL |

こんにちは

綺麗に使われてるので
新品みたいですね
ムックちゃん 喜んでるでしょーね^^

| kotone | 2012/09/07 08:47 | URL |

No title

こうしてまた使える日が来て良かったですね。
ハッピーちゃんの事を思い出すのは辛い事かもしれませんが、
きっとハッピーちゃんも喜んでいるはずですよ(^^

| あっぷる5 | 2012/09/07 14:13 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ パナさん \(^o^)/

> 思い出の品物がまた使えるのはとてもいいことですよね

マットとベッドカバーは、処分したので
マットだけ新調します
ベッドカバーは、ずれたりよれたり・・・
邪魔なだけでしたのでもう要りません

> 幸せですね

何だか嬉しいですねぇ
ムックは毛が長いので、見た目、ハッピーと同じ大きさ!
ですから、丁度良いサイズでした

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/08 16:06 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ はやとうりさん \(^o^)/

> おはようございます♪
> 立派なベッドですね 大型犬用ですものね

ラブラドールがゆったり横になれるサイズです
ハッピーの横には、たいてい猫がいましたが(笑)

> ムックちゃんに使えて良かったですね!!

また、使えるなんて、幸せです
このベッドはハウスの代わりにも使っていました
バリケンにいれたくなかったのでね

>一番最初に乗っかったのがニャンコちゃん\(^o^)/
> ニャンコちゃんの遊び場にもなるのでしょうね

猫が乗っていると、遠慮して、ベッドのそばで寝ています(笑)

> カネタタキですか こおろぎ科ですかね

秋の虫ですから、コオロギの仲間でしょうね
チンチンチン、チンチンチンと鳴くのですよ
明らかに家の中で・・・

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/08 16:26 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 綺麗に使われてるので
> 新品みたいですね

マットとベッドカバーは処分したので、綺麗に見えるのです
カバーは要らないので、冬になったら、マットを新調しなくちゃ!


> ムックちゃん 喜んでるでしょーね^^

ムックは普通でしたが
ニャンズがクンクンしたり飛び乗ったり・・・
覚えていたのかな~なんて思いました

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/08 16:30 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ あっぷる5さん\(^o^)/

> こうしてまた使える日が来て良かったですね。

とっても嬉しいです
もう使う日は来ないのだろうなと思って片付けましたからね

> ハッピーちゃんの事を思い出すのは辛い事かもしれませんが、
> きっとハッピーちゃんも喜んでいるはずですよ(^^

『弟ムックが生意気に使ってる~ワン』
なんて思ってるかも・・・
ハッピーが初めて使ったベッドは、フワフワの丸いカドラーでしたからね

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/08 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/459-b8c5ecc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

