日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ福ちゃん

2012年9月2日 (

\(^o^)/


久し振りの雨

突然ザーッときます

それでも嬉しい雨ですね

我が町は26度

快適です


こんな日は、お散歩無し

その代わり

部屋の中で出来る遊びで、ムックと楽しいひと時

楽しくって、興奮して・・・

口開けて遊ぶものだから

私の腕は、赤い筋がいっぱい

噛みついてくる訳ではありません

長袖にすれば良かっただけの事ですから

勿論、ニャンズにもリボン遊びのサービス付き


遊んだ後は、ブラッシング三昧

福の毛で作ってみました

ミニ福ちゃん !


背中に・・・


分身ですよ!


これは、私のアイデアではありません


リンクをさせて頂いている、ぴぃーーさんの所で見つけました

ここは、わんにゃむ日和♪」の8月18日『ミニとらじ♪』にあります">そのブログはこちら ⇒ 「ここは、わんにゃむ日和♪」の8月18日『ミニとらじ♪』にあります


早速、ジューンが見つけて

ボール遊びのように、転がし始めました


気配を感じたムックがやって来て、パクリッ

ビックリした私

とっさに出たコマンドが、『お座り』でした (笑)

無事に取り上げ、ポイしました

『ザ・毛玉』ですから

食べてはいけませんよね      (^.^)/~~~

♪♪  
   お昼ごはんは、ざる蕎麦が多い我が家
   気温が下がったせいでしょうか
   夫から、「温かいお蕎麦」の注文が出ました
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪
 
        
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 猫です | 11:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます♪

26℃これなら快適ですね
ニャンコさんの抜け毛も半端ではないですね
ちわわんも抜け毛の多い犬種です 毎日抜け毛との戦いです(笑

これをパクッは危険ですね お利口さんですから大丈夫ですね

この気温ならお蕎麦は温かい方が良いですね
今朝コーヒーホットかアイスか悩みました(笑

| はやとうり | 2012/09/03 06:23 | URL |

No title

かわいい毛玉 我が家の猫たちも作ってみます

| パナ | 2012/09/03 08:13 | URL |

こんにちは

今日は 少し暑くなりそうですが
土日は 雨のせいもあって
涼しくて 過ごしやすかったですね^^

ミニ福ちゃん 可愛いですね
ブラッシングの後 
こんな 楽しみもあるんですね^^

| kotone | 2012/09/03 08:38 | URL |

No title

毛玉遊び、面白いものが作れるんですね~。
でも、ムックちゃんのパクリにはFistyさんもビックリされたでしょう?!

温かいおそばが欲しくなるほど涼しかったんですか?
ウチはざるそばでした(^^)

| mimoza | 2012/09/03 10:06 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

いらっしゃいませ はやとうりさん \(^o^)/

> おはようございます♪
> 26℃これなら快適ですね

突然雨が降る、不安定な天気だと、窓が開けられません
気温が低めて助かりました

> ニャンコさんの抜け毛も半端ではないですね

特に、福は毛が長い三毛猫なので、風で漂っています(>_<)

> ちわわんも抜け毛の多い犬種です 毎日抜け毛との戦いです(笑
> これをパクッは危険ですね お利口さんですから大丈夫ですね

まさか、パクリと行くとは思わなかったので、油断していました

> この気温ならお蕎麦は温かい方が良いですね
> 今朝コーヒーホットかアイスか悩みました(笑

私の朝一番のミルクティーは、いつもホットです
ですから、まず、汗かいてしまいます(笑)

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/03 14:32 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ パナさん \(^o^)/

> かわいい毛玉 我が家の猫たちも作ってみます

ぴぃーーさんは、たくさん作っていらっしゃいましたよ
福は毛が長いので、丸めているうちに、フェルト状態になりました

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/03 14:35 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 今日は 少し暑くなりそうですが
> 土日は 雨のせいもあって
> 涼しくて 過ごしやすかったですね^^

今日は、もう、バッチリ残暑ですね

> ミニ福ちゃん 可愛いですね
> ブラッシングの後 
> こんな 楽しみもあるんですね^^

ちゃふぃちゃんとふぉるちゃんは、福よりずっと長いから
フワフワのミニニャンコが出来そうですね

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/03 14:47 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ mimozaさん \(^o^)/

> 毛玉遊び、面白いものが作れるんですね~。
> でも、ムックちゃんのパクリにはFistyさんもビックリされたでしょう?!

まさかあんなスピードでパックリ来るとは、予想していなかったので
『おすわり』と、ほぼ悲鳴をあげてしまいました

> 温かいおそばが欲しくなるほど涼しかったんですか?
> ウチはざるそばでした(^^)

油揚げを甘く煮て、「きつねそば」にしました
やはり、汗かきました(笑)

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/03 14:52 | URL |

No title

やっと涼しくなってきましたね。

ムック君との楽しいひととき、
猫とは違う遊びができますよね。

なるほど・・・
毛玉もまとめると、かわいく変身しますね。

| マッチータ | 2012/09/04 00:00 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ マッチータさん \(^o^)/

> やっと涼しくなってきましたね。

明け方、25度位でも、涼しく感じます
32~33度が当り前の毎日、身体が暑さに慣れたかもしれません
昨夕の散歩では、『赤とんぼ』をたくさん見ました
ゆっくりですが、秋が近付いていますね

> ムック君との楽しいひととき、
> 猫とは違う遊びができますよね。

棒の先に結んだリボン
猫達ととことん遊べます(笑)

> なるほど・・・
> 毛玉もまとめると、かわいく変身しますね。

ムックがパクリッとしますから・・・・・
もう作れません(泣)
シャンプー後の抜け毛をためて
巨大な毛玉を作れば良いかも(笑)

コメント 有難うございました     <(_ _)>

| フィスティー | 2012/09/05 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/458-e5356186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

