日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランは最高 U^エ^U

2012年8月20日(月)

\(^o^)/


昨夕、我がムックは

めでたく、ドッグランにデビュー 

それはそれはもう、楽しそうでした


お初のワンコばかり

多少吠えられても

多少威嚇されても

尻尾ふりふり、ふりふり、ふりふり・・・・・・


一緒に走って

くんくんして

ぐいぐいスキンシップして・・・・・


カメラを出すのも忘れていました(笑)


芝生が嬉しい


夕方5時ごろ~6時ごろまで

芝生のドッグランは良いですねえ


一走りして、ハアハア


ワンコ達だけ写真を撮るのが難しい

ボーダーコリーのママさん御免なさい m(__)m

楽しそうに走っている写真はブレブレ

ムックはお座りして、休憩中


また行こうね!

受付ボランティアを入れなきゃ!     (^.^)/~~~



♪♪ 
   パソコンでは、我が町は33℃と表示されています
   でも、秋の雲も見るようになりました
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 犬です | 12:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドックランはいいですよね
社会勉強にもなるし広いところで走り回る事もできるし
ムックさん おりこうさんですね

| パナ | 2012/08/20 20:01 | URL |

こんにちは

広いですねー
ここで 走って 遊べたら
ワンちゃん達も 楽しそう^^

| kotone | 2012/08/21 10:35 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ パナさん \(^o^)/

> ドックランはいいですよね

特に、芝のドッグランは嬉しいです
砂利や砂のドッグランが多いので!

> 社会勉強にもなるし広いところで走り回る事もできるし
> ムックさん おりこうさんですね

我が家の周りは、小型犬が多く
ムックがアソボーをすると怖がられてしまいます
吠えられた方が却って楽です

フレンドリーな事は、決して悪いことではありませんから
環境を整えてやるのも、飼い主の務めだと思っています

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2012/08/22 10:31 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 広いですねー

細長く広いので、ダッシュが出来ます
グレーハウンドやスルーキーには付いていけませんでした(笑)

> ここで 走って 遊べたら
> ワンちゃん達も 楽しそう^^

ランに来るワンコ達は、みんなフレンドリーでした
初めは、ワウー!、ガウー、ワンワンなんて吠えられても
直ぐに仲良くなれます
大きさや年齢関係無く、走り回り、クンクン、グイグイしてました

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/08/22 10:45 | URL |

No title

ムックちゃん、ドッグランデビューおめでとうございます☆
ノーリードで広い場所を思いっきり走り回れて
さぞかし喜んでいたでしょうね(^^
これからはお友達も増えてますます楽しくなりますね♪

| あっぷる5 | 2012/08/23 14:17 | URL |

No title

こんにちは~

お久しぶりです
ドックラン! いいですねぇ~
私は連れて行ったことが無いんです・・・
場所を探したことも無いのですが
おもいっきり走らせてあげたいですね
今度、探してみょうと思いました (*^^)v

| 葉月 | 2012/08/25 17:42 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ あっぷる5さん \(^o^)/

> ムックちゃん、ドッグランデビューおめでとうございます☆

それはそれは楽しそうでした
今の時期は、早朝と夕方だけなので
2回目がなかなか実行できないでいます

> ノーリードで広い場所を思いっきり走り回れて
> さぞかし喜んでいたでしょうね(^^
> これからはお友達も増えてますます楽しくなりますね♪

ランのフェンスを閉じたら、お迎えに来てくれて・・・
直ぐに仲間入りが出来ました
仲間と一緒に走らないと意味ないですからね(笑)

この時期は、川散歩が羨ましいで~す

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/08/26 11:29 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ 葉月さん \(^o^)/

> こんにちは~
>
> お久しぶりです
> ドックラン! いいですねぇ~

普段の散歩ではアスファルトばかり
土や、芝生を走る事が無いので
ドッグランは貴重です

> 私は連れて行ったことが無いんです・・・
> 場所を探したことも無いのですが
> おもいっきり走らせてあげたいですね
> 今度、探してみょうと思いました (*^^)v

たいてい、小型犬ゾーンが設けてありますよ
でも、皆、フリーゾーンで大型犬、中型犬と混ざって走っていました
嬉しそうなワンコ達を見ているのは
ホントに楽しいものです

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/08/26 11:48 | URL |

はじめましてU^ェ^U

初めまして~
相模原ドッグランの検索からやってきましたv-7

どうやら同じ日に行ってたようです。(網を持ってるのは息子です)
またランでお会いできたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m

追伸:7月登録で先日やっと正会員カードが到着しました~

| JJ母さん | 2012/08/27 20:21 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめましてU^ェ^U

いらっしゃいませ JJ母さん さん \(^o^)/

> 初めまして~
> 相模原ドッグランの検索からやってきましたv-7

まあ、こんなことってあるのですね
ビックリ&嬉しい

> どうやら同じ日に行ってたようです。(網を持ってるのは息子です)

思い出しました
ご主人様もご一緒でしたよね
お当番もなさっていたように記憶しています

> またランでお会いできたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m

走り始めの5メートル位は付いて行けると思います(笑)
こちらこそよろしくお願いします

あいまいな記憶ですが・・・
とある8月の夕方、とある若宮公園でお会いしていませんか?
違っていたら、笑い捨てて下さいませ

> 追伸:7月登録で先日やっと正会員カードが到着しました~

我が家は、8月講習で、先週あたりに会員証が届きましたよ
メーリングリストで、遅れているとの連絡が入りましたね
係りの方、頑張って下さったのでしょう

コメント 有難うございました     <(_ _)>

| フィスティー | 2012/08/29 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/454-b0c19cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT