日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUKKU、大きくなったね~

8月9日(木) 長崎原爆の日

\(^o^)/


日が高くなる前に

ワンコとお散歩


だんだん起きるのが早くなって

5時前には起きてしまいます


ワンコと暮す楽しみの一つが

散歩ですから

その分、早く寝ないといけませんが

今は、オリンピックが気になります


特に、女子バレーと女子卓球のあった翌日

さすがに寝坊をしたかった


ワンコの気配

薄目を開けて見たら・・・

澄んだ目でじっと見つめられていました

「おはよう」と声をかけると

尻尾がぶんぶん!ちぎれそう!


あんな目で見つめられていたなんて・・・

眠気消滅、バッチリ覚醒

可愛いヤツじゃ U^エ^U


我が家に来た時には

猫と変わらない体重だったのに

大きくなったなぁ


はみ出してるよ!


窮屈でしょ?



これは、ニャンズに譲って

ムック用のバリケンに入れば良いのに

時々、これに入っています


頭から入るので

方向転換が必要

ガタガタ、ガリガリ

何とか方向転換しています

犬ってかなりヘアピンカーブが出来ますねえ


いずれ出来なくなるはず

出来なくなった時

ムックは何を思うのでしょう


今まで出来なかったことが

出来るようになった喜びとは違うでしょうから


ムックのことだから・・・・・

案外、頭だけ突っ込んで

尻尾を振っているかもしれませんね     (^.^)/~~~


♪♪ 
   東洋の魔女をリアルタイムで応援していた私
   根性と気合いと回転レシーブでしたね
   今は、データバレー
   もっと進化すると、どうなるのでしょう
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 犬です | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

女子バレー 負けちゃいましたね・・・^^;
気持ちを切り替えて 韓国戦 頑張ってほしいものです

ムックちゃん
大きくなりましたね
可愛いお顔で お散歩を おねだりされたら
眠気も 吹っ飛びますね^^

| kotone | 2012/08/10 09:10 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 女子バレー 負けちゃいましたね・・・^^;
> 気持ちを切り替えて 韓国戦 頑張ってほしいものです

相手チームはホントに背が高かった!
女子サッカーも残念でしたね
でも、ロンドンオリンピックは女子パワーが炸裂です!

> ムックちゃん
> 大きくなりましたね

5キロだったのが20キロですから、4倍です
比較するものがあると、大きくなったと実感しますね

> 可愛いお顔で お散歩を おねだりされたら
> 眠気も 吹っ飛びますね^^

ワンコもニャンコも、吠えたりないたりせず
じっと見つめるのは、反則行為ですよね~
特に、ニャンコの声を出さずに『口だけニャ~ン』
これをされたら、ノックアウトです(笑)

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/08/10 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/450-9ae5288a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

