日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴキブリバラバラ事件

8月9日

\(^o^)/Fistyです

 今朝起きて、まず、目に入ったのは
ゴキブリと想像がつく3本の足

明け方、いつもより元気に走りまわってるな~?
とは感じていましたが

ゴキブリハンターをしていたとは・・・・・

外に出ることがない3匹なので
楽しいハンティングのひと時だったことでしょう

ですから、いつもよりお昼寝が早い

ベッド下ジューン

ベッドの下で、のびのびジューン


お昼寝ミーナ

無防備ミーナ

福リラックス

とろ~んとしてる福

私は、懐中電灯片手に
すきまハンターすること約30分

かすかに動くゴキブリを無事発見
きっちりとどめをさして
一件落着 

最近、ゴキブリを見かけなかったので
油断してました (>_<)

早速、何らかの対策が必要です
 

         (@^^)/~~~

| 猫です | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/45-ffe8a8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT