日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬だって箱に入ります

2012年7月6日(金)

\(^o^)/


ピンポーン ♪ が聞こえると

猫達はまず隠れます


玄関のたたきで寝ているムックは

インターホンの所へ

吠えないので助かります


先程、ムックのドライフードが届きました

間違ってアダルトを買ってしまった


開けなければ、返品交換出来たのですが・・・

開けてから、気が付いたのです(泣)


粒が大きい

5か月の子犬の胃には負担かな~


少しふやかしてから、与えましょうかね

早速、いつも食べてるジュニアのフードを注文しました(笑)



箱があれば、直ぐに入るのが猫達

ぶかぶかサイズ

10キロのフードが入っていたダンボールは

さすがに5キロの福にはぶかぶか


ピッタリサイズ

ムックも入りました

背中丸めて入っています


この後、ジューンが来て

ムックと一緒に入ったのです


最高に幸せを感じました


この幸せ感を家族にも分けてあげたくて

カメラに手を伸ばしたら・・・

空気が動いたのでしょうか・・・


ムックがジューンにフンフンと鼻を押し付けて・・・

ジューンは出てしまいました 

残念!                (^.^)/~~~


♪♪ 
   大粒のアダルト用ドッグフード
   10粒程、お皿に入れておいたら
   ムックとニャンズが頑張って食べていました
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 犬です | 11:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

順番に 箱に入ったり
一緒に 入ったり
可愛い光景に 癒されますね^^

ムックちゃん 大きくなりましたね^^

| kotone | 2012/07/07 09:09 | URL |

いや~ん

なんて可愛いざんしょ♪
この笑顔がたまりませんね。
ムックのおメメが見えないけど(笑)

HNカン子に戻しました。
そして鬼嫁も戻った!

| カン子 | 2012/07/08 11:49 | URL |

No title

猫は箱好きですが、ムックくんも!
もしかして、福ちゃんの真似をしたのかも。

箱野中での仲好しなふたり、
もう少し、そのままでいてほしかったですね。

| マッチータ | 2012/07/09 23:12 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 順番に 箱に入ったり
> 一緒に 入ったり
> 可愛い光景に 癒されますね^^

一緒に入った写真が撮れなかっのは残念です
お互いにしばし固まって
それから居心地が良いように、もぞもぞしていました

> ムックちゃん 大きくなりましたね^^

食べない子なので、心配していますが
順調に育っています、18キロを超えました
あともう少し増えるかな~

食いしん坊のラブラドールが抜けきらないので
小食なワンコと思ってしまいます(笑)

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2012/07/12 10:51 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ マッチータさん \(^o^)/

> 猫は箱好きですが、ムックくんも!
> もしかして、福ちゃんの真似をしたのかも。

じっと見ていたから、真似したのかもしれません

> 箱野中での仲好しなふたり、
> もう少し、そのままでいてほしかったですね。

あれから、あの箱は片付けずそのままにしていたのです
勿論カメラもすぐそばに置いて
でもね、1時間もたたないうちに
段ボール箱では無くなり ⇒ ダンンボールの破片となりました

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2012/07/12 11:05 | URL |

Re: いや~ん

いらっしゃいませ カン子さん \(^o^)/

> なんて可愛いざんしょ♪

只今、我が家のアイドルです

> この笑顔がたまりませんね。
> ムックのおメメが見えないけど(笑)

最近は、目の上を縛っています
ロン毛のワンコ、縛るか、常に切るか・・・しかありませんね

> HNカン子に戻しました。
> そして鬼嫁も戻った!

カン子節が拝見出来ますね
お寄りします

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/07/12 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/440-0eb64f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT