日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かご植えポーチェラカ

8月7日

\(^o^)/fistyです

 この暑さに負けない丈夫な花
まず浮かんだのが、松葉ぼたん

園芸店に行ってみると
松葉ぼたんより、ポーチェラカの方が人気がある感じ

ポーチェラカに決定 

練習用に編んだかごに植える予定です

みだれ編み

じっくり見ると
かなりへたくそ (>_<)

このままだと土が出てしまうので
不織布を敷いて使います

早速、入りたがりがやってきました 

かご形福

この通り、かご形猫です

ポーチェラカ

植えつけて、先を摘んだので
コンパクトになっています

わき目がわんさか出て
かごからあふれるように咲く予定

バゴバゴで編んだ乱れ編みのかごに
絞りのある赤いポーチェラカ

これで、へたくそなかごもうかばれます

      (@^^)/~~~

 

| かご編み | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/43-6c5749d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT