日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家風ランチ

8月5日

\(^o^)/Fistyです

 今日は、14年越しのメンバーでランチの日
私は、相変わらず、連れて行ってもらう係り (^^ゞ

新百合ヶ丘駅から車で30分もかからない所

東京都町田市にあるレストランです

え!
ここ営業してるの? 

そんな風情の、隠れ家風レストラン

建物

アンティークなインテリアで
器も和物で落ち着いた感じ

私が選んだのはビーフの煮込みがメインのこコース

お魚がメインのコース、肉とお魚両方メインのコースもありましたよ

前菜  ビーフ  アナゴ乗せご飯 

写真撮りそこねましたが、コーンスープもありました

勿論、デザートと飲み物も

テーブルの間が広いので
おしゃべりも気にならず、おなかいっぱい 

詳しくはこちら ⇒ 霜月亭

ちょっとだけリッチなランチして
なんやかんや楽しくおしゃべりして
私にとって、貴重なひと時です

      (@^^)/~~~

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/41-c76ee329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

