日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fisty家に群れました

2012年4月4日(水)

\(^o^)/


昨日は、台風並みに大荒れ

でも、神奈川の今朝は晴天 

自然の力に振り回されます


アミドの動く音が不気味でしたねぇ


MUKKU U^エ^U


産毛のムック

Fisty家に群れました(笑)


早速

強くて、我がままで、美しい三毛猫、『福』の洗礼が・・・

四つ足の子供達の世界

見守ります


我が家にとって、ラブラドールは永久欠番ですから

全くジャンルの違うビアディーです


ハッピーを想い出して

産毛のムックをなでなでして

猫達をかきかきして


嬉しくて、可愛くて、幸せで

何故か、涙が出てきます   (^.^)/~~~



♪♪ 
   窓から見える公園
   桜が咲き始めました 
   玄関に活けた啓翁桜は、若々しい葉桜   
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 犬です | 09:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

昨日の嵐は 想像以上に 暴れましたね^^;

新しい家族が 増えたのですね
あどけない表情が とても 可愛いです
猫ちゃん達 お手柔らかにね^^;

| kotone | 2012/04/04 10:25 | URL |

No title

こんにちわ
ブログタイトルが変わってますね~^^

新しいご家族を迎えたんですね!
もう~産毛が可愛いです!なんとも言えませんね!

あ~ナデナデしたいです~(#^.^#)

| きなこ | 2012/04/04 11:35 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 昨日の嵐は 想像以上に 暴れましたね^^;

お昼のニュースでは、今は北日本が強風に包まれているようです

> 新しい家族が 増えたのですね

一目惚れして、ブリーダーさん通いしました

> あどけない表情が とても 可愛いです

猫なる生きものに、我が家で初めて出会ったはずです

> 猫ちゃん達 お手柔らかにね^^;

5.5キロの小犬にとって初めての恐怖体験だったようです
こわ~~~いヤツが居ると認識したかな?

でも、福にしてみたら
きょとんとした産毛のヤツ、何だかこれから大きくなりそうで
怖かったのでしょうねぇ

四つ足には、四つ足のルールがあるでしょうから
見守ります
32キロのハッピーにも、一目置かせていましたから(笑)

コメント 有難うございました      <(_ _)>

| フィスティー | 2012/04/04 12:50 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ きなこさん \(^o^)/

> こんにちわ
> ブログタイトルが変わってますね~^^

これから10年以上のお付き合いになるワンコも入れちゃいました

> 新しいご家族を迎えたんですね!
> もう~産毛が可愛いです!なんとも言えませんね!

色見は白黒猫と変わりません(笑)

> あ~ナデナデしたいです~(#^.^#)

産毛ですから、ポワ~ンのホヨホヨとしていて
ジューンやミーナ=^_^= のように、黒毛キューティクルではありませんね
ゴールデンって産毛ありましたか?

コメント 有難うございました     <(_ _)>

| フィスティー | 2012/04/04 12:56 | URL |

No title

え~~っ新しい家族が増えたのですねっ
これは嬉しい!!
私が喜んでどうする(笑
ビアディーと言う犬種知りませんでした
成犬でどのくらいの大きさになるのでしょうか

パピーは可愛いですねe-266
小さいうちならニャンコさんも受け入れOKですね
成長が楽しみです\(^o^)/

| はやとうり | 2012/04/05 10:07 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ はやとうりさん \(^o^)/

> え~~っ新しい家族が増えたのですねっ
> これは嬉しい!!
> 私が喜んでどうする(笑

ハッピーの月命日も16回過ぎました
少しづつ家族の気持ちが固まって、2頭目を迎える事になりました

> ビアディーと言う犬種知りませんでした

長毛の牧羊犬です

> 成犬でどのくらいの大きさになるのでしょうか

家族全員、大型犬大好きファミリー ですが
私の体力も考えて、中型犬にしました

> パピーは可愛いですねe-266
> 小さいうちならニャンコさんも受け入れOKですね
> 成長が楽しみです\(^o^)/

四つ足の子には、それなりのルールがありそうです
こじれないように、見守っています

コメント 有難うございました     <(_ _)>

| フィスティー | 2012/04/05 11:49 | URL |

No title

ご無沙汰していました!!
新しい家族ですね♪
成長を、楽しみにしております。(^0^*
ビアディー・・・知りませんでした!!
ムックちゃん・・宜しくです♪

なんか・・涙がでるのが、わかる~~産毛触りたい。

| やっぱ母 | 2012/04/10 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

よかったですね~♪
この写真だけだと、ぼんやり君のように見えますが、実際はどうでしょう?
幸せ運んでくれますね。きっと♪

| aji ko | 2012/04/11 08:53 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

いらっしゃいませ やっぱ母さん \(^o^)/

> ご無沙汰していました!!

お久し振りです

> 新しい家族ですね♪
> 成長を、楽しみにしております。(^0^*

やっと新しい家族を迎える気持ちになりました

> ビアディー・・・知りませんでした!!
> ムックちゃん・・宜しくです♪

ラブラドールと全くジャンルの違うワンコです

> なんか・・涙がでるのが、わかる~~産毛触りたい。

可愛くて涙が出ちゃうし・・・
ハッピーが居なくて涙が出ちゃうし・・・
ムックと出会えて、ムックを迎えて、幸せです(^o^)
産毛ってフワフワですが、
白黒ニャンコのような、
つやつやキューティクルって感じはしないものです

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/04/11 09:46 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ ajikoさん \(^o^)/

> よかったですね~♪

やっと、新しい家族を迎える気持ちになりました

> この写真だけだと、ぼんやり君のように見えますが、実際はどうでしょう?

あのね、ぼんやり=ピンボケ=焦点が定まらない、でしょ!
ムックは違います
おっとりで穏やかなのです、何故か小犬のうちから(笑)

> 幸せ運んでくれますね。きっと♪

幸せに足が付いたような、まさに、可動式幸せ配達器ですわぁ
3ニャンズの反応を見ると
各々違っていて、予想通りの反応です
猫達の性格をほぼ把握出来ていたようで
そこのところは嬉しいです
いつになったら、ワンショットの中に猫と犬が入るかな~?

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/04/11 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/409-9abae5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

