日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呆れたミーナ =^_^= です

2012年2月27日 (月)

\(^o^)/


三寒四温の季節

春を感じる日もあります


今日は日差しがありましたが

風が冷たく

体感温度はまだ冬ですね


こたつの中がお食事処になっているニャンズ

昨夜もこたつに出前をしました

横座りのまま食べる姿は見慣れましたが

まさか・・・


こたつに出前


足元に置いた私が悪かったのか!

置きあがったらフードボールが後ろ足の間にすっぽり

どうするのかな?と見ていたら

そのまま食べ始めました


このスタイルはありなのですね


究極のお行儀の悪さですが

猫って、こうまで軟体動物なのですね(笑)

この柔軟さが羨ましい      (^.^)/~~~


♪♪ 
   ワンコの図鑑を眺めていたら・・・一目惚れ
   会いに行ってきました
   泥んこで走り回る親犬、のびのびしてたな~
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 猫です | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

凄い技ですね~@@
後ろ足が浮いてますけど・・・(笑)
ニャンコってこういうところが面白いですよね(^^♪

あら、どんなワンコさんに会ってこられたんでしょう?

| あっぷる5 | 2012/02/27 21:01 | URL |

こんにちは

あは♪
可愛いですね^^
よく こんなポーズで 食べられるものですね
この 体の柔らかさ ウラヤマシイです^^

| kotone | 2012/02/28 08:58 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ あっぷる5さん \(^o^)/

> 凄い技ですね~@@
> 後ろ足が浮いてますけど・・・(笑)
> ニャンコってこういうところが面白いですよね(^^♪

誰かが、猫って、『軟骨とゼリーから出来てる』って書いていましたが
ホントにそんな感じです
抱っこすると、垂れさがる感じがしますからね(笑)

> あら、どんなワンコさんに会ってこられたんでしょう?

ビアデッド・コリーなんです
ビアディーって呼ばれていました
ん~~~、またワンコと暮したいな~~~

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/02/29 11:32 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> あは♪
> 可愛いですね^^

何か不思議?なんて目付きで、チラッとカメラを見ましたが
また、同じ格好で食べていました

> よく こんなポーズで 食べられるものですね
> この 体の柔らかさ ウラヤマシイです^^

体中の骨が360度回転のジョイントで接合せれているみたいですね
はっちゃんも時々こんな格好してます(笑)

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2012/02/29 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/402-f6abcc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

