日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治るものですね

2012年2月26日(

\(^o^)/


昨日の午後、無事にPCが帰宅

『2週間程度かかります』の言葉通り

きっちり2週間



メーカーの保証期間はとうに過ぎていましたが

販売店での延長保証期間内だったので

料金も発生せず

さらに、初期化によるデータの消失も無く

今まで通りに使えます

めでたし! めでたし!


夫や息子のパソコンを使おうかな~

とも思いましたが

使わない生活を選んでみました


やはり、何かと不便でしたねぇ

パソコンを気軽に使う生活になるとは

10年前には想像もつきませんでした

♪コンピューターおばあちゃん♪で~~す   (^.^)/~~~


♪♪ 
   これからはバックアップをこまめにしなければ
   ハラハラ待った2週間でした
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ひとりごと | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バックアップは貴重ですね私もいつ壊れるかわからないからしておかなかいと
2週間良く我慢できましたね
私は出来るかどうか自信がありません

| パナ | 2012/02/26 20:00 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ パナさん \(^o^)/

> バックアップは貴重ですね私もいつ壊れるかわからないからしておかなかいと

今回ほど、バックアップの大切さを感じたことはありませんでした

> 2週間良く我慢できましたね
> 私は出来るかどうか自信がありません

コンピューターおばあちゃん♪を自覚しましたよ(笑)
人間、便利なものには直ぐ慣れます
パソコンを使わない日々、寂しかったです

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/02/26 21:36 | URL |

こんにちは

PC 直って良かったですね^^
PCのない アナログな生活 楽しめましたか?
たまには そーゆー時間も いいものかもしれませんね^^

| kotone | 2012/02/27 08:37 | URL |

No title

PC、無事にもどってきてよかったですね!
バックアップは大切ですね・・・
特に大切な画像はプリントアウトしない限り、
PCの中だけでは心配ですよね。

本当に、今ではPCのない生活は考えられません。

| マッチータ | 2012/02/27 13:00 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> PC 直って良かったですね^^
> PCのない アナログな生活 楽しめましたか?
> たまには そーゆー時間も いいものかもしれませんね^^

きっちり2週間かかりました
夫や息子のPC使おうかな~と、何度思ったことか
PCがこんなに身近になっているとは
自分でも気が付きませんでしたねぇ

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/02/27 16:06 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ マッチータさん \(^o^)/

> PC、無事にもどってきてよかったですね!
> バックアップは大切ですね・・・

仰る通りです!

> 特に大切な画像はプリントアウトしない限り、
> PCの中だけでは心配ですよね。

写真だけが心配でした
これからはこまめにバックアップをします

> 本当に、今ではPCのない生活は考えられません。

ノロノロの一本指打法ですが、しっかり生活に食い込んでいます
10年前には想像も付きませんでした

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/02/27 16:10 | URL |

No title

パソちゃんの退院よかったですね!^^

私も販売店の5年保障に入りました。
だって、いざ壊れると、修理にすごい金額かかるんですよね~。

もし壊れたら・・やっぱり夫のお飾りのパソコンを強奪するしか
ないと思います。ネット中毒だから(^_^;)

| かりん | 2012/02/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

いらっしゃいませ かりんさん \(^o^)/

> パソちゃんの退院よかったですね!^^

直るものですね
新しくすると、新しい機能がたくさん付いていて
それに慣れるのに時間がかかるものですから・・・(^^ゞ

> 私も販売店の5年保障に入りました。
> だって、いざ壊れると、修理にすごい金額かかるんですよね~。

消耗品以外は、購入金額まで保証してくれますから
安心ですね

> もし壊れたら・・やっぱり夫のお飾りのパソコンを強奪するしか
> ないと思います。ネット中毒だから(^_^;)

しばしアナログ人間やりましたが
物足りない2週間でしたよ

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2012/02/29 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/401-2d60d9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT