日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り添えば冷めないホカロン

2012年1月15日(

\(^o^)/


朝起きて、こたつのスイッチを入れると

待ってました! と滑り込む =^_^= ニャンズ

こたつの中でも

双子(兄妹かな?)は寄り添っています


勿論、外でも寄り添って、ぽかぽか

いつだってピッタリ


仲良し

そっと手を入れると、ホントにぽかぽかです


ご飯の時間になってもくっ付いているので

出前してしまいました


双子は食べ方もそっくり

こんなに仲良しでそっくりなのに

猫缶の好みは違います

面白いですねぇ


この子達には

年末も、お正月も、たいしたことではなかったようです

バタバタ忙しく動いていれば、高見の見物

どかっと座れば、膝に乗ってくるだけの事


この一年も

まったり猫時間でお過ごしください   (^.^)/~~~


♪♪ 
   ハッピーがいたら、今日は12歳のバースデイ
   毎年、プレゼントは、遊ぶこと
   冬ですから、思いっきりボールで遊んだものです
   懐かしい想い出 U^エ^U
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 猫です | 17:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんなに そっくりなのに
食べ物の好みは 違うのですね
でも その方が 喧嘩にならなくていいのかも^^

| kotone | 2012/01/15 22:16 | URL |

No title

そうですね~動物たちには年末もお正月も関係ないですね(笑
いつも寄り添って可愛い事 温かい場所を求めているのでしょう

お食事の出前いいですね!!
何と恵まれているのでしょう と言いながら我家も出前させて貰っています

| はやとうり | 2012/01/16 08:55 | URL |

No title

こんなに仲が良いと、見ていて飽きませんね。
そして、猫のご飯の好みは、本当に様々ですね・・・
そして、飽きやすい・・・

できれば、猫のようにいつも猫時間で過ごしたいです。

| マッチータ | 2012/01/16 17:29 | URL |

ほっこり~^^

こんにちわ~

随分 仲良しな、にゃんこさん達ですね~^^
こちらまで、ほっこりします!

真ん中の写真の だっこしてる姿がすごくカワイイです(#^.^#)

| umeco | 2012/01/17 09:08 | URL |

Re: こんばんは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> こんなに そっくりなのに
> 食べ物の好みは 違うのですね

ミーナはテリーヌ状態の魚系が大好き
ジューンはゼリー寄せのササミや牛肉入りが大好きです

> でも その方が 喧嘩にならなくていいのかも^^

猫って、食べ残しをすると
砂かけかけの仕草をするでしょ
ミーナはね、嫌いなご飯は、直ぐに砂かけかけ
隣りで食べてるジューンのご飯にも、砂かけかけ
笑ってしまいます

コメント、有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/01/17 10:24 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ はやとうりさん \(^o^)/

> そうですね~動物たちには年末もお正月も関係ないですね(笑

猫時間で生活していますからねえ

> いつも寄り添って可愛い事 温かい場所を求めているのでしょう

ミーナと福は女の子ですから、ピッタリ寄り添いますが
ジューンと福は絶対にしません
お互いのプライドが邪魔するのでしょうかねぇ

> お食事の出前いいですね!!
> 何と恵まれているのでしょう と言いながら我家も出前させて貰っています

はやとうり家のラブリーズも
絶対に出前してもらってるだろうなって思っていました
ご主人様には、「ご飯ですよ!」と声掛けだけだったとしても・・・!

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/01/17 10:32 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ マッチータさん \(^o^)/

> こんなに仲が良いと、見ていて飽きませんね。

私の知る限りでは、ジューン(♂)の方から、くっ付きに行きます
身体はちょっと大きいのに、甘えん坊です

> そして、猫のご飯の好みは、本当に様々ですね・・・
> そして、飽きやすい・・・

食べないと、つい別の味サービス
飽食なニャンズです(^^ゞ

> できれば、猫のようにいつも猫時間で過ごしたいです。

二度寝とお昼寝三昧の毎日ですから

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/01/17 10:40 | URL |

Re: ほっこり~^^

いらっしゃいませ umecoさん \(^o^)/

> こんにちわ~
>
> 随分 仲良しな、にゃんこさん達ですね~^^
> こちらまで、ほっこりします!

これが、ラブラドールに寄り添うと、もう最高に可愛いです

> 真ん中の写真の だっこしてる姿がすごくカワイイです(#^.^#)

これは、シャッターチャンスでした
顔の上におしりを乗せて寝てることもあるんですよ
双子ってホントに仲良しです

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/01/17 10:46 | URL |

No title

フィフスティーさん はじめまして。
50代主婦のふみりんと申します。

毛並も姿もうりふたつのニャンズちゃんですね。
そろってご飯を食べる姿は微笑ましいですね(^^)
でも猫缶の好みが違うのですね。
我が家のにゃんこも毎朝起きるとこたつに滑り込みます。

またおじゃまさせてもらいますね。

| ふみりん | 2012/01/21 21:51 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ ふみりんさん \(^o^)/

> フィフスティーさん はじめまして。
> 50代主婦のふみりんと申します。

50代とな!、なら同じと言いたいところですが
私がお姉さんですわあ(笑)
還暦カウントダウンが始まっていますから(笑)

> 毛並も姿もうりふたつのニャンズちゃんですね。

真後ろから見ると、区別が付かないほど似ています
ジューン(♂)とミーナ(♀)なんですよ
甘ったれの方が、ジューンです

> そろってご飯を食べる姿は微笑ましいですね(^^)

仲良くくっ付いていたので、出前してしまいました
白黒ネコちゃん、こんなに可愛いのに
捨てられる率が一番高いそうで・・・

> でも猫缶の好みが違うのですね。

嫌いな猫缶だと、クンクンして、直ぐに砂掛けポーズ!

> 我が家のにゃんこも毎朝起きるとこたつに滑り込みます。

暑くなると、身体半分をこたつの外に出したりして
冬場のこたつと=^_^=は離せません

> またおじゃまさせてもらいますね。

私も、遊びに伺います
コメント、有難うございました     <(_ _)>

| フィスティー | 2012/01/23 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/393-9a62265e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT