日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

2011年12月31日 () 

\(^o^)/


うさぎ年最後の一日

龍がチョロッと尻尾を出してきました


あと一日


この一年

このブログを応援して下さった皆様

暖かいコメントを下さった皆様

有難うございました

心からお礼申し上げます


皆様 どうぞ 良いお年をお迎え下さい  (^.^)/~~~


♪♪ 
   お節の仕上げをして
   『紅白』見なきゃ
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いろいろな事が沢山有った一年が終わろうとしてます。

新年が素晴らしい一年の幕開けで有ります様に。
良いお年をお迎えくださいね。

| 太巻きおばば | 2012/01/01 03:50 | URL |

No title

謹んで 新年のご挨拶を 申し上げます
昨年は ありがとうございました
今年も よろしく お願い致します^^

| kotone | 2012/01/01 12:02 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 謹んで 新年のご挨拶を 申し上げます
> 昨年は ありがとうございました
> 今年も よろしく お願い致します^^

平安な一年になりますように
今年も、みぃちゃん・ふぉるちゃん・ちゃふぃちゃんに会いに行きますね
どうぞよろしくお願いします

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2012/01/02 09:13 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ 太巻きおばばさん \(^o^)/

> いろいろな事が沢山有った一年が終わろうとしてます。
>
> 新年が素晴らしい一年の幕開けで有ります様に。
> 良いお年をお迎えくださいね。

本年も平安な一年になりますように
ベルリンでのカウントダウンはどんな感じだったでしょうか
除夜の鐘の代わりに、教会の鐘が聞こえるのかな?
今年もよろしくお願いします

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2012/01/02 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/390-4bcbdc1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT