fc2ブログ

日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑のカーテン舞台裏

8月3日

 \(^o^)/Fistyです

 緑のカーテンがだいぶ茂ってきました

おもちゃかぼちゃの自己主張が強くて
ゴーヤがちょっと気の毒

来年は、ゴーヤだけにするつもりです

緑のカーテン

太陽が    ガンガンあたると
葉がくた~~っとしてしまいます

朝方はもっといい感じですから

そして、舞台裏はと言えば、こんな感じです

アミド越しに写しました

        緑のカーテン裏側


         ちゃんとゴーヤが実っています 

         レースのカーテンを開けると
         部屋中が何となく緑色で
         木漏れ日、いえ、葉漏れ日が揺れます

         もう少し大きくなったら、ゴーヤ食べちゃいます 
         
         確か、白いゴーヤもあるはずなのですが・・・・・
        
         虫も付かずに、元気なゴ-ヤ
         おもちゃかぼちゃに負けるなガンバレ!!

              (@^^)/~~~         









 

 
スポンサーサイト



| 植物たち | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/39-bb06305a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT