日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味とリフォーム

12月20日(火)

\(^o^)/


今年もあと10日間

買い物に出ると

お正月のお飾りを目にするのに

年末という実感が出ないな~


もうちょっとすると

バタバタと

あれもしなきゃ、これもしなきゃと思うことでしょうねぇ(笑)


今日は

ご近所のお宅でお茶の時間を過ごしました

ステンドグラスが大好きな方

お稽古に通い始めて

10年になるとの事

作品が上手にインテリアになっていました


ダイニングのライト

最初に作った作品は、ダイニングで大活躍


愛犬ノンちゃん

愛犬のノンちゃんも


つがいの小鳥

これは大作です

今までは壁だった所に

観音開きに窓を作ったと・・・


まだまだ沢山の作品がありました


リフォームも大好きで

木材や壁紙、ドアノブに至るまで

ご自分で探すそうです


とっても素敵なお家でした   (^.^)/~~~


♪♪ 
   お正月に向けて、植木屋さんの音が聞こえます   
   ガーデンバリカンや、刈り込み鋏の音
   我が家のガーデンバリカンはどこにしまったか・・・
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ひとりごと | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ステンドグラス 素敵ですね
これを 全部 作られたのですか!?
凄いですねー!

リフォーム
できるお金があったら 我が家も したいです
年末ジャンボが 当たったら 出来るのですけどね^^;

| kotone | 2011/12/20 23:12 | URL |

Re: こんばんは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> ステンドグラス 素敵ですね
> これを 全部 作られたのですか!?
> 凄いですねー!

彼女は持ち帰ってやらないので
手の込んだ作品は、2年位かかるそうです

> リフォーム
> できるお金があったら 我が家も したいです
> 年末ジャンボが 当たったら 出来るのですけどね^^;

我が家も同じで~す
なるべく安く、納得のいく建材や壁紙を探すとか
必要に迫られた修理ではなく
趣味のリフォームですから
時間をかけて、ネットで探すとの事でした

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2011/12/21 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/386-1be1f25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

