日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明け方の涼風

8月2日

\(^o^)/Fistyです

 不用心とは知りつつ
雨の日以外はアミドで寝ています

居留守が使える犬でも、やはり大型犬なので
泥棒も入りにくいのではないか、と期待して 

明け方の涼風は最高ですね

少しカーテンが揺れる程度の風

起きなきゃ~、と思いながら
も少し、この風を感じていようと寝たふり
さわやかな風のシャワー

でもこの感覚は U^エ^U ハッピーには通じません

お母さん起きてるはず、と、くんくんくん
湿った鼻と、熱い吐息の猛攻撃

目があえば、尻尾がぶんぶん
ジューンがすり~っと
一日が始まりました

ん 

ハッピーが口からころりと茶色いもの ・・・・・

水栽培してみようと
取っておいた、アボガドの種でした

水栽培1日目

ハッピーの歯形付きですが
成長が楽しみです

      (@^^)/~~~




| ひとりごと | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/38-d52cd81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT