日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族旅行

11月21日(月)

\(^o^)/


一泊二日で家族旅行

近場の伊東温泉へ

ニャンズはお留守番です


来年は息子達が結婚するので

その前にと、家族旅行を企画

父親の単身赴任が長かった我が家

赴任先へ行くのが旅行のようなものでした

今回は、最初から一緒に出発です


子供が小さい頃は

二人して、後ろの席で遊んでいたものです

懐かしい想い出


今では

家族で出かける時

後ろに座るのは夫と私

息子二人に運転お任せとなります


子供たちの成長を感じますねえ



あいにく、行き道は雨でしたが

旅館に着くだけなので問題なし


翌日(日曜日)は快晴 


窓からの眺め

窓からの眺めはこんな感じ


帰りに寄った『伊豆サボテン公園』

賢いチンパンジー  バランス感覚お見事!

賢いですねえ、チンパンジー


放し飼いのリスザル

放し飼いのリスザルが元気に走り回っていましたよ~


サボテン公園の近くの大室山からは


大島まで見えました


遠くの大島も見えました


お土産は勿論

サボテン狩りでの寄せ植えです

4人で一種類ずつ選びました


サボテン4種


ニャンズはちゃんとお留守番出来ました

有難う   

ハッピーがいたら

ワンコと泊れるホテルでしたねぇ   (^.^)/~~~



♪♪ 
   今日はハッピーの命日、一年経ちました
   やんちゃで、甘ったれで食いしん坊でとってもお利口さんだったよ~
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪
  
 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ひとりごと | 17:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

家族旅行 いいですね
サボテン公園には動かない鳥がいませんでしたか
あの鳥好きなんです 好きなのに名前が浮かんでこないのよね
ハッピーさん 1年なんですね早いような遅いようなですね

| パナ | 2011/11/21 20:54 | URL |

No title

すみません、コメントが途中で切れてしまったようです(^^;
愛するペットの死は頭の中では分かっていてもなかなか受け入れられないこともありますね。
うちで最初に飼った「コロ」は16年間私達と暮らしました。
亡くなる前は認知症を発症していましたが、それまではとても元気でした。
亡くなった後もしばしば思い出しては涙が出そうになることもありました。
でもきっと虹の橋の向こうで待っていてくれると思っています☆

| あっぷる5 | 2011/11/21 21:04 | URL |

こんばんは

猫ちゃん達も お利口に お留守番してくれて
良い ご旅行に なりましたね
なかなか 子供が 大きくなると
家族揃って 出かけるのは むずかしくなるので 羨ましいです^^

| kotone | 2011/11/21 22:59 | URL |

No title

こんにちわ~
いいですね!家族旅行!仲がいいんですね~(#^.^#)
サボテン・・・可愛いです!

またまたブログ引越ししました
ご面倒でもアドレスの差し替えお願いしますm(_ _)m


| えいね | 2011/11/22 11:20 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ パナさん \(^o^)/

> 家族旅行 いいですね

次回は、きっとお嫁ちゃん達も一緒ですね

> サボテン公園には動かない鳥がいませんでしたか
> あの鳥好きなんです 好きなのに名前が浮かんでこないのよね

噂は聞きましたが、気が付きませんでしたねえ、残念!
オウムを乗せて記念撮影はしました

> ハッピーさん 1年なんですね早いような遅いようなですね

私の夢には一回も出てくれません
声だけ、聞かせてくれましたが・・・

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/11/22 12:09 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ あっぷる5さん \(^o^)/

> すみません、コメントが途中で切れてしまったようです(^^;
> 愛するペットの死は頭の中では分かっていてもなかなか受け入れられないこともありますね。

猫達も寂しかったようで、やたらと抱っこをせがみました
ハッピーの毛繕いまでしていた猫達なので(笑)

> うちで最初に飼った「コロ」は16年間私達と暮らしました。
> 亡くなる前は認知症を発症していましたが、それまではとても元気でした。

16年は立派です

> 亡くなった後もしばしば思い出しては涙が出そうになることもありました。
> でもきっと虹の橋の向こうで待っていてくれると思っています☆

モモちゃんは二代目なのですね
我が家にも、ニューフェイスが家族に加わる時がいつか来るでしょう
ワンコのあの温もり、良いですからねぇ

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/11/22 12:44 | URL |

Re: こんばんは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 猫ちゃん達も お利口に お留守番してくれて

トイレの数も、水の数も、フードの数も増やして行きました
ず~っと一階にいたようでした

> 良い ご旅行に なりましたね
> なかなか 子供が 大きくなると
> 家族揃って 出かけるのは むずかしくなるので 羨ましいです^^

子供と一緒の旅行は、小学生位までかな~
その次は、我が家のように、結婚がみえてきた頃でしょうか

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/11/22 12:53 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ えいねさん \(^o^)/

> こんにちわ~
> いいですね!家族旅行!仲がいいんですね~(#^.^#)

2歳離れた兄弟、仲良しなのが嬉しいです
お嫁ちゃんが加わって、皆で仲良しになる事を願っています

> サボテン・・・可愛いです!

家族四人で、各々お気に入りを選びました(笑)

> またまたブログ引越ししました
> ご面倒でもアドレスの差し替えお願いしますm(_ _)m

了解しました、早速アドレスの変更をしますね

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/11/22 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/379-9b9e1ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT