日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のサクランボ(笑)

10月21日(金)

\(^o^)/


ミョウガの葉が枯れて

スズランの木が色付き始めています

ホトトギスが満開

台風にもみくちゃにされた皇帝ダリアは

つぼみを付け始めました


秋になったと感じます


玄関の脇に植えてあるヤマボウシ


秋のサクランボ?


まるでサクランボが実ったように可愛いのです


ごつごつでざらざらの硬いの実


落葉しない種類を選んだので

赤い実と葉が程良い調和

近くで見ると

ざらざらしてて硬い実ですが

遠目には、とっても可愛い実です

ヒヨドリが食べにこないので

美味しくないのでしょう (笑)


真っ白の花なのに、実は真っ赤

自然の選んだ色は美しいですね   (^.^)/~~~


♪♪ 
   昨日、初めて公募展に出品
   まだまだ、修業中でですが、一歩踏み出してみました
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


| 植物たち | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/365-56929423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

