日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二度目でも迷子になりました

10月9日(

\(^o^)/


爽やかな秋晴れ

ドンドーンと花火が聞こえます

運動会の始まりでしょうか


ハッピーU^エ^U はこの音が嫌いでした

散歩に行く前に聞こえたら

勿論、『ボク、朝の散歩は行きません』 だったし

散歩中に聞こえたら

トップギアのスピードで帰宅でしたねえ

懐かしい想い出です



ランチ情報を!

二度目なのですが、やはり迷子になりました

四人いると

一人位、ハイテク装備なオバサンがいるものです

ナントカフォンの地図を頼りに無事到着


地下鉄の出口は、なかなか難しいもの

出口によって景色がかなり違いますから


四人で個室

食べて、しゃべって、笑って・・・


まず、お茶をいただいて一口サイズのオードブル

かぶのスープ旬のサラダ

揚げもの2種焼きナスとビーフ

炊き込みご飯の和風オムライスデザート

最後はインド風のチャイにしてみました

かぶのスープは最高に美味しかったですよ

フライには、天つゆのムース

炊き込みご飯のオムライスは

四人分として作ったものを、切り分けてくれるのです

デザートにはパイのクリームが添えてありました

多すぎず、少なすぎず

程良いボリューム

『3時半までごゆっくりどうぞ』と言われてしまった(笑)


お店の名前は『旬香亭』、赤坂にあります

年末は忙しくなるので

おばさんランチ、次回は来年ですね    (^.^)/~~~


♪♪ 
   萩は水揚げが悪いのでしょうか
   玄関に生けたら、ぽろぽろ落ちて
   まるで、雛あられのようです
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

美味しそうなランチですね
個室っていうのも 
落ち着いて ゆっくりできそう^^
お話も弾んだ事でしょーね

| kotone | 2011/10/09 11:37 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 美味しそうなランチですね

一口サイズが丁度良かったです

> 個室っていうのも 
> 落ち着いて ゆっくりできそう^^
> お話も弾んだ事でしょーね

レトロなインテリアで落ち着いた感じ
おしりに根が生えてしまいました(笑)
ポットと急須を置いていって下さいって言えば良かったかな~って
おばさん達の会話は多岐にわたり、止まりませんからね

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2011/10/11 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/363-3e0c8df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT