日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のニャンズ

9月7日(水)

\(^o^)/


湿度が低いと、さらさらで

気分も良くなります

日中は気温が上がるそうですが

湿度が低いと楽ですね


秋の虫も元気に鳴き始めて

あの暑い夏が終わる気配


最近のニャンズは

何しろ良く寝ています

猫なりに、夏の疲れが出てきたのでしょうか

3匹居るのに、気配を感じません(笑)


踏まないように、要注意!

最近、福はここがお気に入り

丸まっているから良いのですが

のび~っとされると、踏みそうです


ソファーと一体化していますよ!


昨日は、見るたびにここにいました

そして見るたびに向きが違って・・・(笑)



気になるモノが違うようで・・・


ジューンとミーナ

ほんとにそっくりで

ジューンも真横を向いていたら、区別付きませ~ん


相変わらず無防備中


どんな夢見てるのかな~

狭い額を押し付けていますねぇ

ミーナは時々、寝言を言います

それが可愛い!


緊張感無し


のびーっしたまま寝ると、こんな感じになります


緊張感の無い猫達を見ると

嬉しくて、幸せな気分ですわぁ      (^.^)/~~~


♪♪ 
   サムライブルー と なでしこジャパン
   頑張ってますね~
   サッカーは、見始めると、目が離せなくなります
   ゴールの瞬間は、再生ではなく、選手たちと一緒にいたいですから
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 猫です | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

猫ちゃん達
心地よさそうに それぞれ お気に入りの場所で 眠ってますね

ジューンちゃんとミーナちゃん
間に鏡を入れて 写したよーに そっくりですね!

少し 涼しくなったからか
うちの 毛長ちゃんも 少し 元気がでたのか
よく 動くよーになりました^^

| kotone | 2011/09/07 10:51 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 猫ちゃん達
> 心地よさそうに それぞれ お気に入りの場所で 眠ってますね

今も、気配がありません
きっと、爆睡中Zzzz・・・

> ジューンちゃんとミーナちゃん
> 間に鏡を入れて 写したよーに そっくりですね!

そうなんです、仲良し双子
里親を探していた頃、1匹だけ欲しいというお話がありました
でも、この子たちを分けられなくて・・・
そのまま、我が子になったのです

> 少し 涼しくなったからか
> うちの 毛長ちゃんも 少し 元気がでたのか
> よく 動くよーになりました^^

ちゃふぃちゃんは、暑くても
パワフルに動き回っていましたね
ようやく、ふぉるちゃんに相手してもらえるかな?

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/09/07 17:29 | URL |

No title

のび~っとしてるのはミーナちゃんですか?
こんなに伸びるなんて~、フフフ可笑しい♪
おへそから上下に伸びて~ってストレッチするとき
先生が声を掛けるんですけど、まさにそんな感じ(^^)
癒されますね~。

| mimoza | 2011/09/07 18:43 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

いらっしゃいませ mimozaさん \(^o^)/

> のび~っとしてるのはミーナちゃんですか?

ジューン♂です

> こんなに伸びるなんて~、フフフ可笑しい♪
> おへそから上下に伸びて~ってストレッチするとき
> 先生が声を掛けるんですけど、まさにそんな感じ(^^)

ヨガかな?
ストレッチ体操かな?
我々も、時々伸びをしますが、伸びっぱなしはしませんよね(笑)

> 癒されますね~。

猫は全身軟骨みたいで柔軟!
身体が硬い私は、羨ましいかぎりです

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/09/09 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/352-80d2a64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT