日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10話が欲しかった!

9月5日(月)

\(^o^)/


ゆっくりで、強い台風

大きな被害を出しています

台風って、海の上で発生するのですよね

発生のメカニズムが解明されても

それを阻止することは出来ません

自然の前では

学問はまだまだ赤ちゃんなのかなあ



台風で荒れた週末

電車が止まっても困ります

外出はやめておきました


そんな時に

TSUTAYAレンタルショップのお知らせを思い出したのです 

『週末は5枚で1000円』

雨止みをねらってTSUTAYAへ

気になっていたドラマを発見 

ウホホッ、全部借りました

ニュース速報は流れた』 です


2話目からは

オープニングや前話の復習は早送り!

惹き付けられて

グイグイとハマっていきました


ネタバレしてはいけませんから

ストーリーは・・・

何しろ面白い


そして、とうとう最後5枚目のDVD

第9話でグ~~~~ンと盛り上がって

最終話へ


ん!


なんか違和感がありながらも最後まで・・・




9話の次が11話となっていたのです

10話は初めから作られていませんでした

犯人が誰かも特定できません
  (これくらいはネタバレにはなりませんよねっ)

視聴者がいかようにも考えて下さいって事です


脚本の君塚良一氏にやられたって感じです

新しいタイプのドラマでした

でも、10話が欲しかったな~   (^.^)/~~~


♪♪ 
   気分が落ち着いてくると
   新しい発想でドラマを作るって凄いな~、楽しいだろうな~と思えます
   私も、新しい発想をしてみたいなぁ、憧れますねぇ
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ひとりごと | 10:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

雨の日は 家で ゆっくり DVD観賞も いいものですね^^

もともとが 10話がないのですか
それ 知らなかったら
必死で 探してしまいそーですね^^;

| kotone | 2011/09/05 11:04 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 雨の日は 家で ゆっくり DVD観賞も いいものですね^^

それも、5枚で1000円は魅力です

> もともとが 10話がないのですか
> それ 知らなかったら
> 必死で 探してしまいそーですね^^;

見終わって、知りました
ネットでもいろいろ調べて・・・
皆さん、いろいろ推察していらっしゃいました
でも、面白かったのは確かです

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2011/09/05 13:59 | URL |

No title

初めて聞く題名のドラマです・・・

誰が出てるんですか~
どうして10話がないんでしょうね・・・?

なぜか、無性に観たくなりました^_^;

| えいね | 2011/09/05 16:00 | URL |

No title

台風12号の被害 まだまだ大きくなりそうですね。
最近の自然災害って 大き過ぎる気がします。
地球が怒ってるのでしょう。。。

そんな日は DVD鑑賞が一番ですね。
10話がないって それでも話の続きは変ではなかったのですか?
想像力を働かせ見なきゃ~~

夕べ 旦那がパンパスグラスを貰ってきました。
部屋に飾り 秋を感じてます♪

| カン子 | 2011/09/06 09:00 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ えいねさん \(^o^)/

> 初めて聞く題名のドラマです・・・

フジテレビのCS放送だったようですね
名前だけ聞いたことがあって、忘れていたドラマだったのです

> 誰が出てるんですか~

主役は成宮寛貴さんですね
ベテランの俳優さん達も登場しています
懐かしい児玉清さんもニュースキャスター役で登場していらっしゃいました

> どうして10話がないんでしょうね・・・?

初めから、 制作されていませんでした
視聴者の想像にお任せしますという事でしょうねえ

> なぜか、無性に観たくなりました^_^;

うふふっ、見始めたら、ハマりますよ!

コメント 有り難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/09/06 11:48 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ カン子さん \(^o^)/

> 台風12号の被害 まだまだ大きくなりそうですね。
> 最近の自然災害って 大き過ぎる気がします。
> 地球が怒ってるのでしょう。。。

昔の台風とは違いますね
今日の神奈川は、青空もちらほらのぞいています

> そんな日は DVD鑑賞が一番ですね。
> 10話がないって それでも話の続きは変ではなかったのですか?
> 想像力を働かせ見なきゃ~~

最初から、制作されていませんでした
不良品のDVDかと思ってしまいましたよ(笑)

> 夕べ 旦那がパンパスグラスを貰ってきました。
> 部屋に飾り 秋を感じてます♪

ススキと違って、優雅ですよね~
我が家のパンパスちゃん、雨と風でもみくちゃでしたが
乾いてきたら、ふさふさしてきました

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/09/06 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/351-4964c262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

