日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷対策開始

7月30日

\(^o^)/Fistyです

 このところ、関東でも雷がゴロゴロ 
何日か前には、落雷で停電したこともありました

昨夜のTVニュースによると

雷が起きると、広い範囲に強力な磁場が発生し
その磁場によるナントカ雷でPCなどの精密機械が壊れると 

確実に守る方法は実に簡単
コンセントを抜くことでした

今朝も(正確には丑三つ時)雷のゴロゴロで目が覚めました

早速、コンセントを抜き
再び眠りに (-_-)ZZZzzz・・・

起きた時には、雷は聞こえず
雨も小雨

けれど、目覚めがちょっと違う

ハッピー u^ェ^u が来ない
ジューンは、すり~~をしてくれましたが

そうだ!
雷の後遺症

思った通り
洗面所で32キロの体を小さく丸めて固まっていました

こういう時は
自然に、ハッピーがとけるのを待つのが一番

しばらくして、とけた様子

朝ごはんは?わんわん まだ食べてないよ!わんわん

でも、↓ 食後はこのポーズ

いたずらハッピー

  『さきほど、雷が聞こえましたよ
   朝の散歩は間に合ってますから  結構です』

と、目を合わせてくれません
ハッピーの嫌いなことはしませんよ

何だか物足りない一日の始まりとなりました

      (@^^)/~~~

スポンサーサイト

| ひとりごと | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/35-0dc3298d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT