日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対象年齢内だったようで~す

8月16日(火)

\(^o^)/


夏休みで、家族が揃っています

「お母さんも一緒に楽しめるゲーム、ないかなあ?」

「じゃあ、探してみるね」

と、出掛けて行った息子達


「これ、人気なんだってさ~」

何やら、買ってきました


私も、何とかついていけそうです

何とかついていきますよ~


『平凡』の判定ですが

何とかクリアーしています


頭で、リズムを理解しても

指先がワンテンポ遅れ気味

「お母さん、綺麗に、完璧にワンテンポずらすね!」

褒め言葉を頂きますが 

めげませんよ~


普段使っていないところが目覚める感じ

全く手が届かないゲームではないので

楽しいのでしょうね

それに、ゲームが、みんな、良く作られているのです

発想も面白いし、アニメも可愛い


夜になっても、賑やかな我が家です   (^.^)/~~~


♪♪ 
   時間の合間に、チョイチョイ秘密練習中
   私も、メダルがゲットしたいなぁ
   気持ちも若作りな私です
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 12:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お~Wiiゲットですね!
良いですね~
こっそり特訓の成果を報告してくださいね(笑)

ところでミョウガ!
こちら熊本では食べ過ぎると物忘れがひどくなると言われています。
場所で違うということはウソですね!
今日はいっぱい食べようっと!(笑)

| ばあばでございます | 2011/08/16 12:33 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ ばあばでございますさん \(^o^)/

> お~Wiiゲットですね!
> 良いですね~
> こっそり特訓の成果を報告してくださいね(笑)

ヨガの中の座禅では、まだ、私が一番なのですよ!
今回のリズムはてこずっていますが、前に進んでいますので!
一緒に遊んでくれる息子達に感謝しなきゃねっ

> ところでミョウガ!
> こちら熊本では食べ過ぎると物忘れがひどくなると言われています。
> 場所で違うということはウソですね!

合計すると、耳が遠くなって、おバカになって、物忘れがひどくなるという事
何か理由がありそうですね

> 今日はいっぱい食べようっと!(笑)

漬けものにしたら、幾つでも食べられますからね

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/08/16 13:25 | URL |

No title

なんだか楽しそう♪
子供が大きくなると一緒に遊ぶことなんて無くなりますが、
こういうゲームだと一緒に楽しめそうですね☆
秘密練習頑張って下さ~い(^^)/~

| あっぷる5 | 2011/08/16 20:47 | URL |

No title

わぉ~~!!
我が家も・・・これで~~
簡単かと思ったら(><;
遊ぶより・・遊ばれてます(^0^v
クリア出来ると嬉しいですが・・・私の能力だと
すっと同じゲームしか出来そうもなくて(笑)
娘が進めてくれてます~~
ホッホッホーイ♪

楽しいですよね(*^^*)

| やっぱ母 | 2011/08/16 21:32 | URL |

No title

Wii私も欲しいのですが
続かないからと買ってもらえません
娘達のところにあるんですが貸してもくれないんですよ

| パナ | 2011/08/17 08:56 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ あっぷる5 \(^o^)/

> なんだか楽しそう♪

私って、こんなにニブチンだったかしら(>_<)なんて・・・

> 子供が大きくなると一緒に遊ぶことなんて無くなりますが、
> こういうゲームだと一緒に楽しめそうですね☆

対象年齢は広いと思います
私でも、ぎりぎりセーフですからぁ

> 秘密練習頑張って下さ~い(^^)/~

はいっ!
頑張った成果があって
メダルを一個ゲット出来ました、もう嬉しい~~

コメント 有難うございまた   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/08/17 10:41 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ やっぱ母さん \(^o^)/

> わぉ~~!!
> 我が家も・・・これで~~
> 簡単かと思ったら(><;
> 遊ぶより・・遊ばれてます(^0^v

頑張ったのに、『平凡』って出ちゃう!
メダルを一個ゲットした時には、息子とハイタッチ!

> クリア出来ると嬉しいですが・・・私の能力だと
> すっと同じゲームしか出来そうもなくて(笑)

私なんぞ、練習画面がクリアー出来ない時がありました(笑)
お手本画面大好きです

> 娘が進めてくれてます~~
> ホッホッホーイ♪

若い子は、どうしてあんなにホイホイ♪テキパキ♪出来ちゃうのでしょう
私も、40年若かったら~

> 楽しいですよね(*^^*)

アニメも可愛いし、良く出来てるゲームですね
ホント楽しいです♪

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/08/17 10:55 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ パナさん \(^o^)/

> Wii私も欲しいのですが
> 続かないからと買ってもらえません
> 娘達のところにあるんですが貸してもくれないんですよ

Wiiって、簡単に、持ち運び出来ないと思います
テレビの所に動きを認識するバーのようなもの、固定しますから
もし、娘さんが、『みんなのリズム天国』持っていなかったら
オススメして下さい、楽しいからv-218
そして、パナさんは娘さんの所で、遊んじゃいましょう

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/08/17 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/344-1d3d3bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

