日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに寝てばかり

8月13日(

\(^o^)/


日本中が連日の猛暑 

猫たちは

のんびり、お昼寝の毎日です


まくら高いでしょ!


そのまま寝たら

起きた時に、首が痛くなってるよ~

分っているけど・・・動きたくない・・・って顔してます


仲良しねぇ

一緒にいると安心かな?

カメラの気配で頭を揚げましたが

実は、頭が重なっていたのです

いつものことですが、ミーナ(左側)が上に



頭ぶつかってますよ!  これが良いのかな?

蔓の先が、ピヨ~~~ンと動きますが

じゃれ付いてきません

寝ちゃったのかな?

近付いて見ると

もう、眠くて、眠くて・・・

ミーナはとろけてましたぁ


暑い時は、猫たちのように

のんびりとお昼寝してるのが良いのかな~

正確な電波時計なんか使わずに

猫時計で暮らしたいのもです   (^.^)/~~~


♪♪ 扇風機でも除湿が出来たら良いのに!
    熱中症対策として、朝食に梅干しを食べる事にしました
    ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 猫です | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

猫ちゃん達も暑いでしょうね。
毛皮着てるもん。
でも、マッタリ姿が癒しです。
可愛いなぁ!!!

| 太巻きおばば | 2011/08/13 14:10 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ 太巻きおばばさん \(^o^)/

> 猫ちゃん達も暑いでしょうね。
> 毛皮着てるもん。

毛の長い福は、サマーカットしてあげたい感じです

> でも、マッタリ姿が癒しです。

とろ~んとした=^_^=達
もう、最高に可愛いです

> 可愛いなぁ!!!

太巻きおばばさんも、猫好きでしたね

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/08/14 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/341-78fb5ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

